ポイ活情報局!

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

【au】三太郎の日で20%キャッシュバックキャンペーン!「オムニ7大満足フェア20%還元」キャンペーンと併用がオススメ!

恒例行事となりました「au三太郎の日」ですが、ずーっと当ブログでも取り上げない日々が続いておりました。

理由は様々ですが、端的に言うと「ショボい」ためです。

還元上限がたったの「5,000ポイント」であるため、高額商品を購入することが難しいこと、またコンビニ等で少額商品に利用する際にも他のキャンペーンのほうがお得という状況が続いておりました。

そんな状況でしたが、他のキャンペーンのショボさに拍車がかかり、皮肉なことに「使える」キャンペーンに昇華いたしました。

三太郎の日についておさらいです。

www.au.com

au PAY」20%キャッシュバックの要件といたしましては「auスマートパスプレミアム」に加入していることが必要になってきます。

エントリー等は不要です。

auが指定する日時にau PAYでスマホ決済をすればOKです。

指定する日時、具体的には「3のつく日」です。

キャッシュバック額はその場で表示されますので、即時に確認できます。

オムニ7大満足フェアと併用がオススメ!

現在、オムニ7では以下のキャンペーンを実施しております。

www.omni7.jp

詳細は上記公式サイトよりご確認ください。

端的に申し上げますと、上記公式サイトより「エントリー」していただきまして、オムニ7内対象店舗「2店舗」で購入すると、20%還元を得ることができます。

このキャンペーンに「三太郎の日」に施策を併用することが理論上可能です。

具体的なフローチャートは以下のとおりです。

☆ オムニ7大満足フェアに所定の方法にてエントリー

セブンネットショッピングにて、2,000円(税抜)以上商品を購入する。

セブンイレブン店頭支払いにて、「三太郎の日」対象日時に「au PAY」で決済。

☆ 大満足フェアと三太郎の日の還元要件を同時に満たすことができる!

以上です。

au PAY」がセブンイレブンで利用できるようになり、大変大きなメリットを享受することが可能になりました。

今からでは「13日」の三太郎の日は間に合いませんが、「23日」の三太郎の日は間に合いますので、是非ご参考ください。

来月以降も「au PAY」の還元率が20%を維持する保障はございませんが、早め早めの行動を推奨いたします。

なお、セブンネットショッピングご利用の際は「ポイントサイト」を経由することがオススメです。

現在は「ゲットマネー」がオススメ!

ゲットマネー新規登録は以下のバナーをご利用ください。

少しだけお得に登録することが可能です。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!