個人事業主やってます

つれづれなるままに

【ネスレ秋のいろどりキャンペーン Final】の第一回定期便が届いた話

ネスレ秋のいろどりキャンペーン」の申し込みは10月末で終了いたしました。

↓↓↓

ネスレの「秋のいろどりキャンペーン」絶賛開催中です。

shop.nestle.jp

あまりにも「神」企画ですので、早期終了するかと思われていたのですが、キャンペーンがここまで継続している事実に驚いております。

商品がなくなり次第終了とのことですが、10月末日頃まで、キャンペーンを継続する可能性があり、まだまだ間に合います!

詳細は上記ネスレ公式サイトより、ご確認いただきたいのですが、ルールを単純に記載すると以下のとおりです。

初回の注文は「10,000円~65,000円」の間で注文する!

10,000円を超えればOK!

この初回注文分は「請求されない」ので、65,000円の枠内で限界まで注文することを推奨いたします。

2回目の注文は「10,000円」を超えればOK!

2回目の定期便注文は「10,000円」を超えればOKです。

1回目の注文がデフォルトでマイページに残っておりますので、数量等を変更することをお忘れなく!

この2回目の注文金額が「1回目の注文金額」に反映されます。

従って、2回目の注文金額を「×2」で支払うことになります。

ここが重要なポイントです。

3回目の注文は「何か一つ」ネスレ製品を注文すればOK!制限なし!

3回目の注文から、「10,000円以上」注文するという「要件」がなくなります。

「定期便」契約を継続する必要性があるので、何かしらネスレ商品を最低1品注文する必要性はございます。

4回目の注文も「何か一つ」ネスレ製品を注文すればOK!制限なし!

4回目の注文も注文要件は存在しません。

「何か一つ」ネスレ製品を注文すればOKとなります。

なお、4,000円(税込)未満の注文の場合、送料が発生するようですので、ご留意ください。

計4回の定期便契約で、秋のいろどりキャンペーンは終了となります。

端的にまとめると、上記のようなキャンペーンです。

我が家に1回目の定期便が届いた!

当方は勿論「65,000円」ギリギリまで第一回目の定期便で注文を行いました。

こんな感じで二箱届きました。

無料レンタルマシンは商品よりも早くに届きました。