個人事業主やってます

つれづれなるままに

【楽天】キャンペーン重複でチャンス!「楽天ビック」等で任天堂スイッチをお安く購入できます!

様々なところで「キャッシュレス・ポイント還元事業」が行われております。

event.rakuten.co.jp

楽天では、非常に多くの店舗が該当しており、非常にお得にお買い物をすることができます。

特に本日2019年10月20日は以下のキャンペーンが並行して開催されており、大きなチャンスと定義することができます。

event.rakuten.co.jp

event.rakuten.co.jp

全てエントリーしていただいて、楽天カードを利用して「キャッシュレス・ポイント還元事業」対象店舗で決済していただくと、8倍のポイント還元を容易に叩き出すことができます。

さらに下記のSPU還元がございますので、人によっては軽く「20%」還元を得ることがが可能です。

本日は20日ということで、通常であれば「dショッピングデー」を取り上げたいところですが、ポイント上限が5,000ポイントとなっており、大幅に劣化してしまいました。

このように楽天の通常のキャンペーンを併用するだけで、dショッピングデーを上回るポイント還元を容易に得ることができます。

昨今のドコモ系のショッピングサイトは劣化が著しく、多くの顧客が楽天に回帰することも考えられます。

NTTdocomo様には、今後、奮起を期待したいところです。

さて、以前も記載いたしましたが、楽天市場では任天堂スイッチをはじめ、ゲーム機等の購入をオススメいたします。

ゲーム機は大手家電量販店では、ポイント還元は「ゼロ」もしくは「1%」程度になることが多く、わざわざ外出して購入するメリットを見出すことができません。

大手家電量販店では「ポイント還元に規制がかかっている商品」を狙うことが最良の方法論になります。

オススメ店舗は以下のとおりです。


 

「キャッシュレス・ポイント還元事業」対象店舗は、定価よりも「高め」に設定していることが多いのですが、上記の店舗は+500円程度で購入することが可能です。

送料込みの価格となっておりますので、20%程度のポイント還元があれば、何ら問題なく「お安く」任天堂スイッチを入手することが可能です。

なお、当初は「キャッシュレス・ポイント還元事業」対象店舗であった「楽天ビック」は以下のキャンペーンを行っております。

event.rakuten.co.jp

上記のキャンペーンにエントリーしていただくことで、「キャッシュレス・ポイント還元事業」対象店舗と同様のポイントバックを受けることが可能です。

獲得上限ポイントが「5,000ポイント」となっている点はご注意ください。

ただいま「クーポン付任天堂スイッチ」をお得に購入することができます。

旧型モデルとなりますが、3,000円クーポン込みの価格となりますので、非常にお得です。

是非、ご検討なさってください。