個人事業主やってます

つれづれなるままに

【イオンカード祭り!】9月24日より第三タームスタート!2019年9月30日の「dショッピングデー」が狙い目!

「イオンカード祭り!」第三タームが間もなくスタートいたします。

2019年9月24日~30日までです。

www.aeon.co.jp

参加者は決済上限額に注意してください。

凡そ「50万円」の決済枠で上限を迎えます。

キャンペーンに乗り遅れてしまい、第三タームから参加される方はキャンペーンの注意点を今一度熟読していただくことを推奨いたします。

当ブログでも過去記事でまとめておりますので、ご一読いただけますと幸いです。

www.miraclekengo.com

www.miraclekengo.com

今回の第三ターム、「楽天お買い物マラソン」と併用することが可能です。

www.miraclekengo.com

お買い物マラソンの最終日、24日の僅かな時間のみ併用することが可能です。

ある程度のリスクを甘受することになりますので、ご留意ください。

さらに「d払い20%還元キャンペーン」と併用可能です。

www.miraclekengo.com

今回は一回あたりの決済につき、還元ポイントに上限規制が加えられました。

従って「20%還元」の還元を恩恵をフルに受けるためには「5,000円」程度迄の決済が要件となってきますので、ご留意ください。

なお「dポイントスーパー還元プログラム」と併用することも可能ですので、決済額に注意を払うことで「40%」以上の還元額を容易に叩き出すことが可能です。

dpoint.jp

しかし「決済可能額」が大きく減少したことは事実であり、劣化したことは否定できません。

今回の第三ターム、狙いはやはり9月30日に開催される「dショッピングデー」かと思います。

実は「dショッピングデー」は先月より大きな改悪がございました。

なんとdポイント還元上限額が「10,000ポイント」から「5,000ポイント」に減少いたしました。

従って「1アカウント」あたり、「25,000円程度」が決済上限枠となります。

しかし現状のキャンペーンを俯瞰すると、第三タームは9月30日のdショッピングデーに全力投球していただくことが最善の策かと思います。

なお9月30日はキャンペーン最終日となりますので、早め早めの決済をオススメいたします。

 

日本の夏を大いに熱くした「イオンカード祭り!」も最終章を迎えます。

悔いのなきよう、人生を賭けて燃え尽きていただくことを推奨いたします。