個人事業主やってます

つれづれなるままに

【楽天】お買い物マラソン開催!狙い目は「任天堂スイッチライト」(2019年9月19日PM8時~)

楽天お買い物マラソン始まります!

参加される方は全力で利益を勝ち取ってください。

エントリーは必須、付与上限10,000ポイント、税込1,000円以上購入対象、楽天ポイント利用購入対象等々、ルールには変化なしのようです。

くれぐれも「エントリー」をお忘れなく!

お買い物マラソン攻略のキーポイントは「買いまわりにある程度余裕を持たせること」です。

というのも、個人的な話で恐縮ですが、実は以前のお買い物マラソンにおいて、ある店舗の購入が(一方的な店舗都合で)キャンセル扱いになってしまい、買いまわりが「10」⇒「9」に変わってしまいました。

その結果、取得できる楽天ポイントが1,000ポイント以上減少することになってしまい、大損害を被りました。

激しく後悔しないためにも「ギリギリ」ではなく「余裕をもたせる」買いまわり攻略を推奨いたします。

任天堂スイッチライト発売!

今回の「お買い物マラソン」は大人気ゲーム機、任天堂スイッチライトの発売と重なりました。

各ショップにて販売されておりますが、オススメはやはり「楽天ブックス」ですね。

 
 
 

三色並べておきましたので、ご自由にリンクをご利用ください。

なお、ご購入の前に以下のキャンペーンにエントリーすることをお忘れなく!

楽天ブックス: お買い物マラソン

どの色が人気になるのか、興味があります。

9月24日は「イオンカード祭り!」第3タームと重なります!

2時間程度しか時間の猶予はございませんが、9月24日は「イオンカード祭り!」第3タームとキャンペーン期間が重なります。

つまり楽天の還元率+αでイオンカード20%還元の恩恵を受けることが理論上可能になります。

確かに決済可能時間が非常に短いため、ある程度のリスクを甘受することになりそうです。

2時間に賭けるか否か、じっくりとお考えいただくことをオススメいたします。

本日9月20日は多くのキャンペーンが重複!24日まで待てない人は勝負を賭けるべし!

本日は楽天市場にて、以下のキャンペーンが行われております。

【楽天市場】お買い物マラソン│全ショップ対象!エントリーでポイント2倍

【楽天市場】勝ったら倍キャンペーン!楽天イーグルス・ヴィッセル神戸・FCバルセロナをみんなで応援しよう

【楽天市場】毎月5と0のつく日は楽天カード利用でポイント5倍

【楽天市場】お買い物マラソン│エントリー&対象商品をリピート購入でポイント2倍!

多くのキャンペーンが並行して開催されており、キャンペーンを全て併用することも可能ですので、大きなチャンス日と定義してもよいでしょう。

24日は「イオンカード祭り!」と重複する旨、既述済ですが、短時間のリスクや人気商品の品切れ等のリスクも発生するので、本日全力投資を行っても、悔いがなくお買い物を楽しむことができると思います。

以上、今回の「楽天お買い物マラソン」も大いに楽しみましょう!