個人事業主やってます

つれづれなるままに

【イオンカード祭り!】第二タームは「dショッピングデー」にて利用するのがベスト!

歴史に残る「イオンカード祭り!」が開催中です。

www.miraclekengo.com

第二タームが終盤戦を迎えつつありますが、戦績のほうはいかがでしょうか。

本日は毎月30日恒例の「dショッピングデー」が開催されております。

shopping.dmkt-sp.jp

「dショッピング」はイオンカード祭り対象外リストには入っておりません。

従って、問題なく20%還元の対象になるはずです。

(イオン様が対象外リストを「遡及適用」するという「暴挙」をしないことが前提となりますが…。)

dショッピングを利用するにあたり、大きなリスクとして「8月中に決済されるか否か」という点がございますが、24時間以内発送の商品を狙って購入することをオススメいたします。

ちなみに当方は「デビットカード」で祭りに参加しているのですが、決済した瞬間にイオン銀行より日本円が引き出されました。

とはいえ、発送まで時間がかかる商品や予約商品は大きなリスクを内在しているため、避けたほうが無難かな、と思います。

「イオンカード祭り」×「dショッピングデー」のコンビネーションで軽く「40%」程度の還元率を叩き出すことができます。

また「dマーケットマスター」のポイント還元も取得できます。

d.dmkt-sp.jp

「パスポート」の取得を忘れずに行いましょう。

未だにパスポートを取得していない方は上記リンクよりご取得ください。

今回は「ドコモ口座キャッシュゲットモール」の還元率が「1%」とショボいので、ポイントサイトを踏んでdショッピングをご利用いただくのもよろしいかと思います。

現在は「えんためねっと」がオススメです。

dショッピング利用で「1%」還元となっておりますので、非ドコモユーザーでも「ドコモ口座キャッシュゲットモール」と同レベルの還元を受けることができます。

以下、リンクを貼っておきますので、ご自由にご利用ください。

高い還元率が自信のポイントサイト!『えんためねっと』

また「子育て応援プログラム」に加入しているユーザーは下記の施策のエントリーも忘れずに行っていただくとを推奨いたします。

shopping.dmkt-sp.jp