個人事業主やってます

つれづれなるままに

JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!なんとリクルートカード(JCB)も対象!未だに保有していない方は「ちょびリッチ」を経由して作成しよう!

記事にするのが遅れましたが、万人が参加すべきキャンペーンをJCBが現在進行形で行っております。

詳細は公式サイトをご覧ください。

www.jcb.co.jp

マホ決済、すなわち「アップルペイ」若しくは「グーグルペイ」にJCB対象カードをご設定いただきまして、キャンペーンに参加登録し、決済を行うことで20%還元の対象となります。

還元上限額は「10,000円分」となりますので、決済上限額は「50,000円」を目途すればOKかと思います。

この手のキャンペーン、「お一人様一回限り」というのが常套なのですが、今回のキャンペーンはカード毎に参加OKです。

つまり一人で複数のカードでエントリーし、それぞれ「10,000円分」キャッシュバックを受けることが可能なのです。

かなり太っ腹なキャンペーンかと思います。

以下本題ですが、なんと当キャンペーンは「リクルートカード」(JCB)が対象になっております。

リクルートカード、メインに据えて決済しているユーザーも多いかと思います。

通常還元率「1.2%」の高還元カードです。

おまけに年会費も無料、欠点が特に見当たらないクレジットカードです。

マネーリテラシーがある程度のレベルに達している方は日々の生活を生きる上で必須のアイテムかと思います。

もしも未だに「リクルートカード」を持っていないのであれば、今回のキャンペーンを契機にご作成いただくことをオススメいたします。

今回のキャンペーン、12月まで継続いたしますので、今から申し込んでも十分に間に合います。

クレジットカードを作成するとき、ポイントサイトを経由することは必須事項です。

当ブログを読んでいただいている方であれば、この点は「常識」の範疇かと思います。

リクルートカード作成に当たっては「ちょびリッチ」を経由することを推奨いたします。

以下リンクバナーを貼りつけておきますので、ご自由にご利用いただければと思います。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ