個人事業主やってます

つれづれなるままに

2019年8月29日「いきなりステーキ」暴走!チャージボーナス10倍キャンペーンを見逃すな!

当ブログでも度々ご紹介しております「いきなりステーキ」の「肉マネー」チャージがございます。

サービスの基本的な詳細は当ブログ過去記事をご参照ください。

www.miraclekengo.com

www.miraclekengo.com

最大のメリットは「期間限定dポイント」をチャージできる点です。

期間が切れそうなdポイントを延命することができ、さらに使用用途は大きく制約されますが、資産価値を上昇させることも可能です。

いきなりステーキの肉マネーチャージは「肉の日」である「29日」に行うことが必須です。

10,000円分のチャージでチャージボーナスは通常3%のところ、5倍の15%の付与になります。

従って、10,000円分肉マネーにチャージすると、11,500円分の肉マネーとして利用することができるわけです。

上記を踏まえ、本記事の本題となりますが、2019年8月29日限定で上記チャージボーナスが10倍となります。

つまり10,000円分、肉マネーにチャージすることで、なんと13,000円分の肉マネーを入手することができるわけです。

詳細は「いきなりステーキ」公式サイトをご覧ください。

ikinaristeak.com

公式サイトにも「dポイント」からのチャージも「10倍」になる旨、しっかりと明記されておりますので、ご安心ください。

日本のゴールデンウィークを大きく賑わせた以下の施策で入手したdポイントの期間が8月31日までであることをお忘れなく。

www.miraclekengo.com

今一度、お手元にある「dポイント」の有効期限をチェックされることを強くオススメいたします。

もしも期限が間近なdポイントが存在する場合、今回のいきなりステーキチャージボーナス10倍キャンペーンは絶好の「退避先」となります。

是非、本キャンペーンを有効にご利用いただきまして、一円も資産を無駄にすることがないよう、お祈りしております。