個人事業主やってます

つれづれなるままに

【イオンカード祭り!】8月25日より第二タームスタート!2019年8月30日の「dショッピングデー」が狙い目!

「イオンカード祭り!」第二タームがスタートいたしました。

2019年8月25日~31日までです。

www.aeon.co.jp

第一ターム参加者は決済上限額に注意してください。

凡そ「50万円」の決済枠で上限を迎えます。

キャンペーンに乗り遅れてしまい、第二タームから参加される方はキャンペーンの注意点を今一度熟読していただくことを推奨いたします。

当ブログでも過去記事でまとめておりますので、ご一読いただけますと幸いです。

www.miraclekengo.com

www.miraclekengo.com

今回の第二ターム、第一タームと比較すると、少々旨味がなくなっております。

第一タームは初日に「楽天お買い物マラソン」と併用することが可能でした。

www.miraclekengo.com

さらに「d払い20%還元キャンペーン」と併用することも可能でした。

www.miraclekengo.com

実は今月も「d払い20%還元キャンペーン」は開催しているのですが、残念ながら「コンビニ限定」となっております。

service.smt.docomo.ne.jp

「dポイントスーパー還元プログラム」及び「dポイントスーパーチャンス」と併用することも可能ですので、コンビニ決済では「40%」以上の還元額を容易に叩き出すことが可能です。

dpoint.jp

dpoint.jp

しかし「決済可能店舗」が大きく減少したことは事実であり、劣化したことは否定できません。

今回の第二ターム、狙いはやはり8月30日に開催される「dショッピングデー」かと思います。

実は「dショッピングデー」は今月より大きな改悪がございました。

なんとdポイント還元上限額が「10,000ポイント」から「5,000ポイント」に減少いたしました。

従って「1アカウント」あたり、「25,000円程度」が決済上限枠となります。

今月は以下のキャンペーンが開催され、dショッピングデーと併用できることを楽しみにしていたのですが、ポイント還元額が大きく減少してしまい、大変残念です。

shopping.dmkt-sp.jp

しかし現状のキャンペーンを俯瞰すると、第二タームは8月30日のdショッピングデーに全力投球していただくことが最善の策かと思います。

ちなみに当方は今回の第二ターム、5万円程度の投資を想定しております。

dショッピングデー当日、ドコモ口座キャッシュゲットモールの還元額が跳ね上がれば、それ以上の投資をする可能性もございますが、どうも今回は今一つですので、9月の最終タームまで予算を引っ張ってみたいと思います。

7月に全力投資した方の勝利かな、と思われる第二タームの現状ですね。

とはいえ、猛烈にお得なキャンペーンであることは間違いありませんので、無条件で参加すべきです。

未だにイオンカードを作成していない方は「今すぐに!」ご作成ください。

何度も書いておりますが、今回のキャンペーンに参加しないことは正しく「愚の骨頂」です。

まだ間に合いますので、お急ぎください!

イオンカード作成の際は「ハピタス」を経由することをオススメいたします。

お得にクレジットカードを作成することができますので、ご活用ください。

また「dショッピング」を「初めて」ご利用される方もハピタスを経由することをオススメいたします。

「初回限定特典」でお得にポイントをゲットすることができますので、ご活用ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス