個人事業主やってます

つれづれなるままに

「メルペイ」利用で驚異の70%バック再び!今回は対象店舗激増!しかし上限はたったの1500ポイント…

メルカリが本年のゴールデンウイーク10連休時、以下のキャンペーンを行ったことは記憶に新しいところです。

campaign.merpay.com

再び驚愕の祭りが再開されます。

「ニッポンの夏!最大70%ポイント還元!キャンペーン」です。

メルカリからのお知らせ ニッポンの夏!最大70%ポイント還元!キャンペーン開催

今回は「大きな罠」がございます。

以下キャンペーン概要を解説いたします。

対象となる支払方法は「メルペイあと払い」!

「メルペイあと払い」のみキャンペーン対象となります。

従って「あと払い」設定を忘れずに行いましょう!

そして以前のキャンペーンより続く「罠」も健在です。

還元上限が低額設定されており、調子に乗って決済していると、すぐに還元上限に達してしまいます。

今回のキャンペーンの還元上限は「1,500ポイント」となっており、前回のキャンペーンよりも減少しております。

「70%」キャッシュバックされる店舗が激増!

キャッシュバック上限額が激減いたしましたが、70%キャッシュバック対象店舗は激増いたしました。

メルカリ流の「アメとムチ」政策でしょうか。

50%バック対象の店舗のみで決済を行うと、キャンペーン決済上限は「3,000円」となりますが、70%バック対象の店舗のみで決済を行うと「2,200円弱」が決済上限となります。

メルペイの決済履歴を頻繁に確認し、自分がいくら決済しているのか常に把握することが重要です。

今回はあっという間に上限に達してしまいそうですね。

メルカリ未登録の方はキャンペーンコードを是非ご利用ください!

ほとんどいらっしゃらないと思いますが、まだメルカリ自体を利用していない!という方は以下の紹介コードをご利用ください。

「DJZPDD」

上記紹介コードを入力してメルカリを始めると、メルカリポイントが「300」ポイントいただけます。

大変お得にスタートすることができますので、是非ご利用ください。