個人事業主やってます

つれづれなるままに

【イオンカード祭り!】dショッピングデーとのコンビネーションで大きな利益を獲得しよう!

歴史に残る「イオンカード祭り!」が開催中です。

www.miraclekengo.com

第一タームが終盤戦を迎えつつありますが、戦績のほうはいかがでしょうか。

本日は毎月30日恒例の「dショッピングデー」が開催されております。

(キャンペーン適用には4,000円(税抜)の購入が必要です。)

shopping.dmkt-sp.jp

「dショッピング」はイオンカード祭り対象外リストには入っておりません。

従って、問題なく20%還元の対象になるはずです。

(イオン様が対象外リストを「遡及適用」するという「暴挙」をしないことが前提となりますが…。)

2019年7月30日現在の対象外リストは以下のとおりです。

http://www.aeon.co.jp/campaign/lp/pdf/notapp.pdf

祭り直前に行われた2019年7月24日の改定以降、対象外リストの追加は行われておりません。

2019年7月25日~31日までの期間は上記のリスト表で対象外項目が確定するのかな、と思います。

おそらく次回のお祭り期間8月25日~31日までに何らかの「改定」が行われる可能性が高いと思います。

我々ユーザーにとっては「改悪」となる可能性が非常に高いと思いますが、7月の祭り期間の決済に関しては「遡及適用」されることはないと願いたいものです。

(今回のお祭り、所謂「一般人」が多数参加していると思われますので、この点につきましては個人的に楽観視しております。)

さて、前置きが長くなりましたが、今回のdショッピングデーは自信を持って参加してもOKかと思います。

大きなリスクとして「7月中に決済されるか否か」という点がございますが、24時間以内発送の商品を狙って購入することをオススメいたします。

ちなみに当方は「デビットカード」で祭りに参加しているのですが、決済した瞬間にイオン銀行より日本円が引き出されました。

とはいえ、発送まで時間がかかる商品や予約商品は大きなリスクを内在しているため、避けたほうが無難かな、と思います。

「イオンカード祭り」×「dショッピングデー」のコンビネーションで軽く「40%」程度の還元率を叩き出すことができます。

また「dマーケットマスター」のポイント還元も取得できます。

d.dmkt-sp.jp

「パスポート」の取得を忘れずに行いましょう。

未だにパスポートを取得していない方は上記リンクよりご取得ください。

シャープ対象商品はさらにポイント「+9倍」!

対象のシャープ商品購入でポイント10倍となるキャンペーンを行っております。

shopping.dmkt-sp.jp

上記リンクよりエントリーをお忘れなく!

細かい計算をすると、通常ポイント分が1倍分ですので、「+9倍」となります。

複数キャンペーン、かつ税抜・税込計算の相違もあるのですが、単純計算でシャープの対象商品を購入すると49%程度のキャッシュバックを叩き出すことができます。

初回購入者はさらにポイント「+9倍」!

dショッピング恒例企画である「初回購入でポイント10倍」キャンペーンも引き続き開催されております。

shopping.dmkt-sp.jp

上記リンクよりエントリーをお忘れなく!

こちらも1倍分は「通常ポイント」分ですので、細かい計算をすると「+9倍」となります。

従って、初回購入という要件はございますが、簡単に49%程度のキャッシュバックを得ることが可能です。

上記対象のシャープ商品であれば、58%程度のキャッシュバックとなります。

初回購入者はハピタス経由でさらにポイントゲット!

dショッピングが企画する「初回購入キャンペーン」に加え、ハピタスを経由することで、初回購入者はさらにポイントバックを得ることができます。

2019年7月30日現在「885ポイント」を取得することが可能です。

1,000円未満のお買い物の場合、ポイントは付与されないようですので、ご注意ください。

つまりdショッピング初回購入者は…

「イオンカード祭り!」で20%キャッシュバック!

「dショッピングデー」でポイント20倍!

「初回購入キャンペーン」でポイント9倍!

「ハピタスを経由すること」で885ポイント!

つまり「20%」+「20倍」+「9倍」+「885ポイント」となります。

普通に凄いですね。

世間で話題の「d払い20%還元キャンペーン」×「イオンカード祭り!」のコンビネーションの還元率を優に超えてまいります。

あとは「価格」を比較して、実店舗で「d払い」で購入するか、ネット上で「dショッピング」で購入するか、じっくりと考えていただくことを推奨いたします。

「イオンカード祭り!」第一ターム終了まで46時間を切りました!

今日もイオンカードを利用して、人生を大いに楽しみましょう!

「ハピタス」に未だ登録していない方は下記のリンクバナーをご活用ください。

少しだけお得にご登録することができます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス