個人事業主やってます

つれづれなるままに

【イオンカード祭り!】いよいよ開幕!本日は楽天お買い物マラソンのご利用がオススメ

ついに開幕です!

歴史に残るであろう「イオンカード祭り」が始まります!

www.aeon.co.jp

開幕初日は「楽天市場」でのお買い物がオススメです。

実は昨日24日、直前になってまさかの20%キャッシュバック対象外項目追加が公式サイトにて行われました。

「予告なく追加する旨」を公式サイトで謳っておりますので、日々ご確認いただきたいのですが、楽天市場は対象外になっておりません。

http://www.aeon.co.jp/campaign/lp/pdf/notapp.pdf

下記の抽象的文言がさりげなく追加されている点も注意です。

※対象外項目に記載している具体名はあくまで一例であり、記載がないものについても類似性があると当社が判断した場合は対象外にさせていただく場合がございます。

何やら「いたちごっこ」の様相を呈している感もございます。

今流行りの「早期終了」の悲劇となる可能性もゼロではないと思いますので、早め早めの行動を推奨いたします。

さて、本日2019年7月25日の楽天市場は大きな盛り上がりをみせております。

楽天イーグルスが勝利いたしましたので、下記のエントリーをお忘れなく。

event.rakuten.co.jp

そして「エントリーでポイント2倍」も開催!

event.rakuten.co.jp

上記に「楽天SPU」と「お買い物マラソン」のポイントが追加され、さらに「イオンカード祭り」のキャッシュバックも上乗せすることができます。

世間で話題の「d払い」併用技よりも、利用者によっては高還元を叩き出すことが可能です。

上記に加えお買い物マラソン最終日恒例の「リピート購入でポイント2倍」キャンペーンが開始されると、さらに美味しいお買い物をすることができます。

イオンカード祭り開幕日は楽天市場でのお買い物をオススメいたします。

なお、楽天市場でのお買い物の際、「ハピタス」を経由することをお忘れなく!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス