ポイ活情報局!

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

【イオンカード祭り】真夏の祭典までカウントダウン!誰でもできる簡単な攻略法を書いてみる

イオンカード祭り!間もなく開催です!

www.aeon.co.jp

当方は、本キャンペーンで「欅坂46」の存在を始めて知りました(笑)

当方は自分の利益にならないことには全く興味がございません。

従って、広告塔になっているアイドルグループの存在すら知らないのですが、欅坂46のファンの方も是非ご参加ください。

「万人が参加すべき」久しぶりのクレジットカード・デビットカードの大祭りです。

キャンペーンの詳細は当ブログの以下の記事もご参照ください。

www.miraclekengo.com

「20%キャッシュバック」ですので、決済枠に注意して、スーパーやコンビニで決済するだけでも十分に利益となります。

必要な消耗品や資産価値のある商品をストレートに入手するのも一つの手段かと思います。

しかし他の営利企業が実施するキャンペーン等を応用することで、チャンスが大きく広がっていきます。

本記事では誰でも簡単に実践できるイオンカード祭りの攻略法を記事にいたします。

「d払い20%還元キャンペーン」と併用する!

「塞がれる!」とネット上で大騒ぎでしたが、今のところ「OK」のようです。

しかし今後併用不可になる可能性ございますので、公式サイトより、常に最新の情報をチェックしていただくことをオススメいたします。

「d払い20%還元キャンペーン」の公式サイトは以下をご参照ください。

dpoint.jp

エントリー必須となりますので、ご注意ください。

当ブログの記事も下記に貼っておきます。

ご参照ください。

www.miraclekengo.com

楽天」のお買い物と併用する!

楽天には「楽天スーパーポイントアッププログラム」がございます。

event.rakuten.co.jp

略して「SPU」と称されますが、楽天市場でのお買い物は常時適用される「神」施策です。

現在のところ、楽天市場のお買い物がイオンカード祭りの対象外になっておりませんので、併用可能です。

詳細は上記サイトを熟読していただくことをオススメいたします。

また7月は現在開催中の楽天お買い物マラソンと併用することができる「特異日」がございます。

詳細は当ブログの過去記事を貼っておきますので、ご参照ください。

www.miraclekengo.com

「ヤフーショッピング」と併用する!

ヤフーが運営する「ヤフーショッピング」も現在のところイオンカード祭りの対象外になっておりません。

従って、当然のようにヤフーショッピングのキャンペーンと併用することができます。

特にオススメできるのが「ソフトバンク」ユーザーです。

スマートログインの設定を行うことで、ヤフーショッピングのお買い物がポイント10倍になるキャンペーンが常時開催しております。

topics.shopping.yahoo.co.jp

また「5のつく日」のポイント5倍キャンペーン等の施策も開催されますので、イオンカード祭り期間中は「毎日」ヤフーショッピングの施策をチェックすることをオススメいたします。

topics.shopping.yahoo.co.jp

以上「誰でも」できるキャンペーン併用の方法論を「3点」書いてみました。

最も重要なのはイオンカード祭り公式サイトにて「対象外」となる決済を日々チェックすること!

さて、ここが肝ですが、上記キャンペーンとの併用は「現在のところ」可能であるという点です。

イオンカード祭りが発表されたのが「7月1日」です。

当方は祭り発表と同時にイオンカードを新規で申し込み、無事カードが手元にあるのですが、発表当初と比較して、対象外決済が大幅に増加いたしました。

公式サイトでも「今後予告なく追加する可能性がある」旨、記載がございますので、上記キャンペーンとの併用も「塞がれる」可能性は「ゼロ」ではありません。

従って、実際にイオンカードで決済する前に必ず公式サイトで「対象外か否か」チェックすることが非常に重要となります。

本記事を記載している「7月21日」現在、対象外決済となっているのは以下のとおりです。

http://www.aeon.co.jp/campaign/lp/pdf/notapp.pdf

くれぐれもご注意ください。

未だにイオンカードを申し込んでいない方も8月祭り分はまだ間に合う!

今回のイオンカード祭りは「長期間」に渡って開催される点が大きな特徴です。

本祭りを最近知り、未だに申し込んでいない方は今すぐお申込みを!

7月25日~7月31日の祭り開催期間は間に合いませんが、8月25日~8月31日の祭り期間には間に合う可能性が十分にございます。

おそらく申し込みが殺到していると思いますので、発行までお時間がかかる可能性もございます。

「今すぐに」お申込みいただくことをオススメいたします。

お申込みの際、以下の2点をお忘れなく!

☆ 紹介コードを利用する!

イオンカードでは「紹介キャンペーン」を実施しております。

詳細は以下の公式サイトをご覧ください。

www.aeon.co.jp

知り合いにイオンカード保持者の方がいらっしゃるのであれば、是非紹介コードを発行していただくことを推奨いたします。

もし知り合いの方に紹介コードの発行をしていただくことが難しいのであれば、下記の紹介コードをご自由にご利用ください。

683XNU

☆ ハピタスを経由すること!

当ブログでは何度も何度も書いておりますが、クレジットカード発行の際は「ハピタス」を経由することをオススメいたします。

クレジットカード新規発行の「販促費」の一部を「ポイント」として美味しくいただくことができます。

ハピタスのバナーを以下の貼っておきますので、ご自由にご利用ください。

少しだけお得にご登録することができます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス