個人事業主やってます

つれづれなるままに

もうすぐイオンカード祭り始まる!未だ申し込んでない方は今すぐに!

イオンカードが「破壊的な」キャンペーンを開始いたします。

www.aeon.co.jp

あまりにも凄まじいキャンペーンですので、早期終了を考慮し、本ブログでも記事にするのを控えておりました。

しかし!7月13日現在、まだ受付中となっております。

未だ申し込んでない方は「すぐに!」まだ間に合います!

受け付け開始は「7月1日」から可能となっておりました。

キャンペーン詳細を熟読いたしまして、当方は「即」申し込みました。

そして本日、無事受け取ることができました!

7月1日から本日まで、イオンカードが届くか届かないか、毎日毎日お祈りしておりました。

久しぶりに感動で涙が出そうです。

さて、このキャンペーン、何が凄いのか、簡単な解説を行いたいと思います。

キャッシュバック上限10万円まで可能!従ってキャンペーン決済枠はなんと「50万円」!

まず強調すべき点は「決済枠」の広さです。

この手のキャンペーン、決済可能枠が非常に狭く設定されることが多く、実質的に使い物にならないキャンペーンも多数ございます。

しかし本キャンペーンはキャッシュバック上限が大きく設定されており、トータル50万円前後まで決済が可能になっております。

ただし、一明細あたりのキャッシュバック上限金額が「1万円」となっておりますので、一回の決済が「5万円」以上の場合はキャッシュバック上限を超えてしまいますので、注意が必要です。

スマホ決済ではなく、クレジットカード決済が対象!従ってキャッシュバック対象店舗は無限大!

昨今、スマホ決済キャンペーンが盛り上がっており、様々なキャンペーンが繰り広げられております。

今回のキャンペーンは「クレジットカード」単体のキャンペーンであることが大きな肝です。

スマホ決済できる店舗はまだまだ限られておりますが、クレジットカード決済できる店舗は無限大です。

あらゆるサービスが「20%」キャッシュバックとなる「夢のようなキャンペーン」です。

他のキャンペーンと併用可能!つまり「d払い20%還元キャンペーン」と併用できる!

「d払い」はドコモ通信料と合算して支払う方法の他、クレジットカード払いを選択することが可能です。

従って、本キャンペーンと併用することが理論上可能です。

当方も早速実験を兼ねて利用してみたのですが、JCBデビットカードでも、本人認証サービス「J/Secure」を利用可能です。

簡単に「d払い」の支払方法に設定することができました。

キャンペーン開始まで、まだ時間があるので、どーなるか分かりませんが、現在のところ有効のようです。

このキャンペーンの凄まじさがお分かりいただけたと思います。

以下、キャンペーンの概要をコピペいたします。

↓↓↓

実施期間

入会期間
2019年7月1日(月) ~ 2019年9月30日(月)
利用期間
①2019年7月25日(木) ~ 2019年7月31日(水)
②2019年8月25日(日) ~ 2019年8月31日(土)
③2019年9月24日(火) ~ 2019年9月30日(月)
対象カード

すべてのイオンマークのカード、デビットカード、JQ SUGOCA、JMB JQ SUGOCA
法人カード、サンデーアグリッシュカードは対象外となります。

特典概要

2019年7月1日(月)~2019年9月30日(月)の入会期間中に新規でご入会いただき、発行されたカード(以下、対象カード)で、利用期間中にカードショッピングをご利用いただいた方に、ご利用金額の最大20%をキャッシュバックいたします。
対象カードに付帯されている「WAON」や「Suica」などの電子マネーご利用分はキャッシュバックの対象外となります。

キャッシュバック金額判定日(2019年10月15日)時点で、以下の条件を満たしている方が本キャンペーンの対象となります。
入会期間中に新規でご入会いただき、利用期間中に対象カードでカードショッピングのご利用があること
イオンカード公式アプリ「イオンウォレット」をダウンロードいただき、対象カードが登録されたイオンスクエアメンバーIDでログインのうえ、本キャンペーンにご応募いただいていること
対象カードの引落口座がイオン銀行であること
①~③をすべて満たしている場合は対象金額の20%を、①②のみ満たしている場合は対象金額の10%をキャッシュバックいたします。
①~③は同一カードであることが条件となります。

キャッシュバックについて

キャッシュバック金額は2019年11月下旬頃に、対象カードの引落口座へお振込みさせていただきます。
本キャンペーンにおけるキャッシュバック上限金額は、おひとりさまにつき合計10万円となります。
同一名義の対象カードが複数枚ある場合、キャッシュバック上限金額は、全対象カード合計で10万円となります。(カード1枚ごとに10万円とはなりません)
1明細(1回のお支払い)ごとのキャッシュバック上限金額は1万円といたします。
キャッシュバックは、1明細(1回のお支払い)ごとに計算いたします。(1円未満は切捨て)

本キャンペーンに関する注意事項

入会期間中に新規でご入会いただいたカードが対象です。すでにお持ちのカードのご利用分は対象外となります。
キャッシュバック金額判定日(2019年10月15日)時点で以下の項目に該当する場合は、本キャンペーンの対象外となります。
①引落口座が設定されていない場合
②対象カードを解約されている場合
③お支払いの遅延などが発生している場合
電子マネー(「WAON」や「Suica」など)や各種プリペイドカードへのチャージ、携帯電話料金、各種公共料金、その他(月会費、イオンカードde家賃、キャッシングご利用分、ATM手数料、その他)など、一部キャッシュバック対象外のご利用分がございます。なお、対象外項目は予告なく変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
»詳しくはこちら
当社が不適当と認めた場合など、キャッシュバック対象外とさせていただく場合がございます。
キャッシュバックの対象は、利用期間中にご利用いただいたもののうち、2019年9月2日(月)・10月2日(水)・11月5日(火)お引落とし分のご利用明細に記載されているご利用分が対象となります。なお、利用期間の判定は、ご利用明細に記載の「ご利用日」に基づきます。ネットショッピングをご利用された場合、商品発送日がご利用日となり対象外となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
ご利用店舗から当社へ売上伝票の到着が遅れた場合、対象外となる場合がございます。
キャッシュバック対象のご利用分について返品された場合、キャッシュバック対象外とさせていただきます。
本キャンペーンは、すべてのお支払いが対象となります。(1回払い・2回払い・分割払い・リボ払い・ボーナス一括払い・ボーナス2回払い)
ご利用店舗によっては選択できないお支払方法がございます。
対象カードにひもづく家族カードやETCカード、イオンiD、Apple Payなどのご利用分もキャッシュバック対象となります。
他の割引企画とも併用されます。割引後のご利用金額(ご利用明細に記載された金額)がキャッシュバック対象となります。
キャッシュカード一体型(荘銀イオンカードなど)など、引落口座をイオン銀行に設定できないカードがございます。その場合、当該カードのキャッシュバック金額は10%となります。
キャッシュバック金額をお振込みする時点で、引落口座が当行にお届けいただいている内容と相違している場合など、振込エラーが発生した場合はキャッシュバックの対象外となります。
引落口座変更のお手続きをした場合、タイミングによっては変更前の口座と判定される場合があります。通常、変更登録には5営業日程度ですが、事務処理の都合により通常よりお時間がかかる場合がございますので、お早めのお手続きをお願いいたします。
本キャンペーンは、対象カードのご入会・ご利用状況により予告なく変更・終了する場合がございます。その際はキャンペーンページ(当社ホームページ)にてご案内いたします。
カードお申込みに関する注意事項

イオンカードセレクトのクレジット払いのご利用代金は、イオン銀行口座からのお引落としとなります。
家族カードの新規ご入会やイオンカードからの切替お申込みは対象外となります。
イオン銀行キャッシュカード(キャッシュ+デビットカードを含む)から、イオンカードセレクトに切替お申込みされた場合は対象となります。
一度退会された方が再度同一のカードにご入会された場合や既にお申込みされている方がそのお申込みをキャンセルし再度お申込みいただいた場合は、本キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
複数枚お申込みの場合、審査によりカード発行枚数を制限させていただく場合がございます。
審査によりお申込みの意に添えない場合がございます。イオンカードセレクトをお申込みの場合、イオン銀行総合口座をお持ちでないお客さまにはイオン銀行キャッシュ+デビット(JCBデビット機能がついたキャッシュカード)が発行される場合があります。その場合も、本キャンペーンの対象となります。
イオンSuicaカードやコスモ・ザ・カード・オーパス「エコ」は、お申込み時にオンラインで引落口座を設定いただく必要があります。
»取扱金融機関の詳細はこちら
※「Suica」は東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。

↑↑↑

以下、本キャンペーンの注意点を列挙いたします。

キャンペーン開催期間は短い!日程に注意!

キャンペーン開催期間は以下の「3回」に分かれます。

①2019年7月25日(木) ~ 2019年7月31日(水)
②2019年8月25日(日) ~ 2019年8月31日(土)
③2019年9月24日(火) ~ 2019年9月30日(月)

キャンペーン期間は「飛び飛び」となりますので、くれぐれもご注意ください。

アプリ「イオンウォレット」よりエントリーが必須!

お手持ちのスマートフォンに「イオンウォレット」アプリをダウンロードいただきまして、エントリーしていただくことが必須となります。

必ずエントリーしていただき、キャンペーンにご参加ください。

当方は既存のイオンゴールドカードとは「別」にアカウントを作成いたしました。

お手元に届いたカードがあれば、スムーズにご登録いただけるかと思います。

引き落とし口座を「イオン銀行」に設定すること!

これも簡単ですね。

当方は「イオン銀行キャッシュカード」と一体となった「デビットカード」を作成したので、カードが届いた当初よりイオン銀行が引き落とし先に設定されておりました。

引き落とし口座の設定は簡単に行うことができますので、ご安心ください。

真夏の大祭り間近!未だ作成していない方は「今すぐ」ご作成を!

イオンカードご作成の際、下記の紹介コードを利用すると、大変お得に作成することができます。

当方の「紹介コード」を張り付けておきますので、ご自由にご利用ください。

イオンカード紹介コード

683XNU

そしてイオンカード作成の際は「ハピタス」を利用すると更にお得です。

下記にハピタス入会バナーを張り付けておきます。

下記よりご入会いただくと、通常入会よりもお得にご入会できますので、ご自由にご利用ください。

ハピタスログイン後、「イオンカード」と検索すると、様々な案件が見つかると思います。

改めまして、今すぐのご作成を心よりオススメいたします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス