個人事業主やってます

つれづれなるままに

【初回購入がお得!】dショッピングの始め方!

大半の方が既にご利用されているかと思いますが、初回購入キャンペーンが多く開催されておりますので、改めて「dショッピング」の始め方と題し、記事を書いてみたいと思います。

shopping.dmkt-sp.jp

ドコモ回線は不要!誰でも参加できる!

日本を牽引する「通信企業」の宿命なのでしょうか。

「dショッピング」を未だに「ドコモユーザー限定」のサービスと勘違いしている方がいらっしゃるようです。

確かにドコモが運営しているショッピングサイトですが、ご利用にあたって「ドコモ回線」は必要ありません。

「誰でも」アカウントを作成して参加できるショッピングサイトであることを認識しておきましょう。

毎月「10日」「20日」「30日」の「dショッピングデー」が圧倒的にお得!還元ポイントが20倍になる!(上限あり)

dショッピングを利用するのであれば、絶対的に「dショッピングデー」がお得です。

shopping.dmkt-sp.jp

エントリー必須となります。

上記は本記事作成時点2019年7月9日のエントリーページです。

「dショッピングデー」は「その都度」エントリーが必須になり、かつエントリーページも変更されます。

必ずdショッピング公式サイトより、最新のエントリーページにで「エントリー」することをお忘れなく!

dショッピングデーは「例外なく」お得です。

極論を言ってしまうと、dショッピングというショッピングサイトの存在価値は「dショッピングデー」のためにあると断言しても過言ではありません。

確かに一部商品は「値上げ」されることもあるのですが、20%還元となることを考慮すると、大きなデメリットではありません。

但し、還元上限がございますので、くれぐれもご注意ください。

現在は「10,000dポイント」が還元上限となっております。

従って、お買い物は大体「50,000円」前後を目途にしていただくことを推奨いたします。

初回購入者は「+9%」が可能!初回購入キャンペーン!

初回購入者は「+9%還元」となるキャンペーンをdショッピングで継続的に行っております。

時期によって「エントリーページ」が異なりますので、dショッピング公式サイトよりその都度ご確認いただくことを推奨いたします。

本記事作成日2019年7月9日時点でのエントリーページは以下の通りです。

shopping.dmkt-sp.jp

注意すべき点は「dショッピングデー」の施策とは異なり、dポイント利用分には還元が発生いたしません。

必ず「dポイント」の利用は控え、その他の決済方法にてお買い物をする必要がございます。

初回購入者限定!ハピタスを経由することでさらにポイント還元!

現在、ポイントサイト「ハピタス」ではdショッピング初回登録&初回購入者限定で885ポイントを還元するキャンペーンを行っております。

dショッピングに関しまして、ハピタスで初回購入者を優遇するキャンペーンは「初めて」の試みかもしれません。

当方の記憶にないだけかもしれませんが、このチャンスを最大限利用すべきです。

通常であれば「ドコモ口座キャッシュゲットモール」のご利用を推奨するのですが、現在、初回利用者は例外なく「ハピタス」経由を推奨いたします。

ポイントサイトの還元率を上げること、すなわちNTTドコモの考えとして、ドコモ回線非契約者の「dショッピング」利用率を上げたいのかな、と個人的には思います。

未だ「ハピタス」自体登録していない!

という方は以下のリンクよりご登録ください。

少しだけお得にご利用いただくことができます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

dポイントスーパー還元プログラム併用でさらに還元率アップ!

これは「人によって」大きく還元率が異なるのですが、dポイントスーパー還元プログラムを併用することができます。

dpoint.jp

上記公式サイトよりエントリーしていただきまして、現在の還元率をチェックいただくことを推奨いたします。

dショッピングを利用していない方は次のdショッピングデーに利用を始めてみましょう!

2019年7月現在、初回購入者の優遇が素晴らしいものとなっております。

「10日」「20日」「30日」のdショッピングデーにて、dショッピングのご利用を始めていただくことを推奨いたします。

実店舗でお買い物することが「馬鹿らしく」なる。

そんな破壊力を持ったショッピングサイトですので、有効活用していただくことを強くオススメいたします。