個人事業主やってます

つれづれなるままに

毎月10日は「dショッピングデー」dポイントをお得に利用できます!(2019年7月10日ver)

毎月10日は恒例の「dショッピングデー」です。

shopping.dmkt-sp.jp

上記公式サイトより「エントリー」をお忘れなく!

今回が「初回購入」の方は以下のキャンペーンのエントリーもお忘れなく!

shopping.dmkt-sp.jp

dショッピングをご利用の際、ドコモ回線保有者は「ドコモ口座キャッシュゲットモール」を経由することをお忘れなく!

docomo-cashgetmall.com

さて、明日は何パーセントになるでしょうか。

現在は「d払い20%還元キャンペーン」が開催していること、また月初め「10日」はあまり還元率を盛ってこない傾向があるため、当方は期待しておりません。

最低「3%」で参戦する予定ですが、どうでしょうか。

「1%」であれば、大人しく静観しようと思います。

「dポイントスーパー還元プログラム」は勿論併用することができますので、還元率をしっかりとチェックしておきましょう。

dpoint.jp

こちらも「エントリー」が必須になります。

既にエントリーされた方も確認を含めて、もう一度エントリーボタンをプッシュして、エントリー有無の確認を推奨いたします。

なお、ドコモ回線非保有者、またドコ回線線保有者の方で「現金よりも各種ポイント」を取得されたい方は「ハピタス」を経由していただくことをお勧めいたします。

リピート購入であれば、現在還元率は「0.6%」とショボいですが、「初回購入」であれば、1,000円以上で「885ポイント」(現在)還元となります。

従って「初回購入」の方は必ず「ハピタス」を経由していただくことを強くオススメいたします。

達成要件も「1,000円」以上となっておりますので、非常に緩いので、ご安心ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス