個人事業主やってます

つれづれなるままに

毎月30日は「dショッピングデー」(2019年6月30日ver)家電量販店「コジマ」が参戦!

毎月30日は恒例の「dショッピングデー」です。

shopping.dmkt-sp.jp

上記公式サイトより「エントリー」をお忘れなく!

今回が「初回購入」の方は以下のキャンペーンのエントリーもお忘れなく!

shopping.dmkt-sp.jp

dショッピングをご利用の際、ドコモ回線保有者は「ドコモ口座キャッシュゲットモール」を経由することをお忘れなく!

このところ月末にかけて還元額がアップする傾向ですが、今月も「30日」がピークとなりました。

今回は「4%キャッシュバック」となっております。

docomo-cashgetmall.com

ドコモ回線非保有者、またドコモ回線保有者の方で「現金よりも各種ポイント」を取得されたい方は「ハピタス」を経由していただくことをお勧めいたします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

キャッシュゲットモールが「4%」の還元率となりましたので、dポイントで購入しても「24%」の還元率となります。

本日、ゴールデンウイーク期間に行われた以下のキャンペーンで取得したdポイントが大量に付与された方も多いと思います。

www.miraclekengo.com

大量dポイントを消費する絶好の機会かと思います。

来月より、以下のキャンペーンが開始いたしますので、dポイントを利用している暇もなくなってしまうかもしれません。

dpoint.jp

欲しい商品は「dポイント」を利用して手堅くゲットしましょう。

なお今回のdショッピングデーより、以下の家電量販店がdショッピングに参加しております。

shopping.dmkt-sp.jp

今までは「上新電機」一択で家電類を購入していた方も選択肢が広がります。

上手に活用したいところです。

また通常購入においては「初回購入キャンペーン」や「dマーケットマスターチャレンジ」といったキャンペーンを併用することで、今回も簡単に「30%」を超える還元率でお買い物を楽しむことができます。

各種キャンペーン、全て「エントリー」が必須となりますので、必ずエントリーをすることをお忘れなく!