個人事業主やってます

つれづれなるままに

毎月20日は「dショッピングデー」(2019年6月20日ver)上新電機の商品も20%対象に!

毎月20日は恒例の「dショッピングデー」です。

shopping.dmkt-sp.jp

上記公式サイトより「エントリー」をお忘れなく!

以下のキャンペーンも併用できますので、併せてエントリーしておきましょう!

shopping.dmkt-sp.jp

今回が「初回購入」の方は以下のキャンペーンのエントリーもお忘れなく!

shopping.dmkt-sp.jp

 

dショッピングをご利用の際、ドコモ回線保有者は「ドコモ口座キャッシュゲットモール」を経由することをお忘れなく!

今回は「2%キャッシュバック」となっております。

docomo-cashgetmall.com

ドコモ回線非保有者、またドコモ回線保有者の方で「現金よりも各種ポイント」を取得されたい方は「ハピタス」を経由していただくことをお勧めいたします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

さて、今回のdショッピングデーは「キャッシュゲットモール」の還元率が「2%」と低水準でしたので、ブログ記事にすることをスルーすることも考えました。

盛り上がりに欠けたことが記事更新に大きな遅延が発生した大きな理由なのですが、ビックニュースに気づきました。

なんと今回のdショッピングより「上新電機」の商品も「20%」還元となるようです。

詳細はエントリー画面に記載されておりますので、ご確認ください。

shopping.dmkt-sp.jp

上新電機の商品のつきましては、今までは「dポイント」を利用した場合は問題なく20%還元となっていたのですが、クレジットカード等を利用したお買い物では「5%」に還元率がダウンする特別仕様となっておりました。

確かに初心者には分かりづらい仕様になっており、何らかの理由で改善を図ったのでしょうか。

もしかすると大きなクレームがあったのかもしれません。

dショッピングデーが「破壊的にお得な日」であることが浸透してきた結果なのかもしれません。

いずれにしても久しぶりの「良い改善」ですので、テンションがあがります。

「初回購入キャンペーン」や「dマーケットマスターチャレンジ」といったキャンペーンを併用することで、今回は簡単に「30%」を超える還元率でお買い物を楽しむことができます。

各種キャンペーン、全て「エントリー」が必須となりますので、必ずエントリーをすることをお忘れなく!