個人事業主やってます

つれづれなるままに

毎月10日は「dショッピングデー」dポイントをお得に利用できます!(2019年6月10日ver)

毎月10日は恒例の「dショッピングデー」です。

shopping.dmkt-sp.jp

上記公式サイトより「エントリー」をお忘れなく!

以下のキャンペーンも併用できますので、併せてエントリーしておきましょう!

shopping.dmkt-sp.jp

今回が「初回購入」の方は以下のキャンペーンのエントリーもお忘れなく!

shopping.dmkt-sp.jp

dショッピングをご利用の際、ドコモ回線保有者は「ドコモ口座キャッシュゲットモール」を経由することをお忘れなく!

docomo-cashgetmall.com

しかし今回キャッシュゲットモールの還元率は「1%」と全くやる気を感じることができません。

さらに今月より以下のキャンペーンが終了してしまい、大きな劣化となっております。

d.dmkt-sp.jp

非常にショボくなってしまいました。

ちなみに「新サイト」は以下の通りです。

shopping.dmkt-sp.jp

「スーパー還元プログラム」みたいなことを書いていますが、ただ単に旧キャンペーンを劣化させただけです。

くれぐれも騙されないよう、お気をつけください。

暫くは「dショッピングデー」の利用価値といたしましては「dポイント利用」のみとなりそうです。

個人的には、今回の「dショッピングデー」は静観しようかと思います。

実は日付が変わった瞬間に「100,000ポイント」ほどdポイントが増加したのですが、それでもキャッシュゲットモール還元率「1%」では、dポイントを利用して投資を行う気持ちにはなれません。

なお、ドコモ回線非保有者、またドコ回線線保有者の方で「現金よりも各種ポイント」を取得されたい方は「ハピタス」を経由していただくことをお勧めいたします。

(こちらも現在還元率は「0.6%」とショボいです…。)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス