個人事業主やってます

つれづれなるままに

【楽天】お買い物マラソン開催中!本日5月15日がクライマックス!

楽天お買い物マラソン始まってます!

5月は競馬メインの人生になるため、当方は本日15日より参加いたします。

ちょうど水曜日、競馬開催の中日ということで助かります。

「5のつく日」となりますので、以下の御馴染みのキャンペーンにエントリー可能です。

event.rakuten.co.jp

以下のキャンペーンも並行して行われておりますので、エントリーをお忘れなく!

event.rakuten.co.jp

東北楽天ゴールデンイーグルス」が負けてしまったようで、本日は残念ながら「+1%」の施策はお預けです。

野球はどのチームが勝っても、当方に利益をもたらすことがなく、利用価値を見出すことができないため、全く興味がありません。

しかし楽天お買い物マラソン時、楽天イーグルスが勝つか負けるかによって、得られる利益が大きく変わってきます。

というわけで、特に「5のつく日」の前日は死ぬ物狂いで勝利していただきたいものです。

野球に全く興味がない当方ですが、貴重な時間を割いて、昨日は試合結果をチェックいたしましたので(笑)

さて、今回もエントリーは必須、付与上限10,000ポイント、税込1,000円以上購入対象、楽天ポイント利用購入対象等々、ルールには変化なしのようです。

くれぐれも「エントリー」をお忘れなく!

お買い物マラソン攻略のキーポイントは「買いまわりにある程度余裕を持たせること」です。

というのも、個人的な話で恐縮ですが、実は以前のお買い物マラソンにおいて、ある店舗の購入が(一方的な店舗都合で)キャンセル扱いになってしまい、買いまわりが「10」⇒「9」に変わってしまいました。

その結果、取得できる楽天ポイントが1,000ポイント以上減少することになってしまい、大損害を被りました。

激しく後悔しないためにも「ギリギリ」ではなく「余裕をもたせる」買いまわり攻略を推奨いたします。

今回も「ヤマダ電機楽天市場店」がオススメです。

任天堂スイッチ本体は「ポイント5倍」、ジョイコンは「ポイント10倍」で購入できます!

特にジョイコンは壊れやすいと評判ですので、この機会にストックしておくのもオススメです。

また並行して、楽天SPU攻略を行っていただくことを推奨いたします。

楽天ブックス」のご利用もお忘れなく。

戦場のヴァルキュリア4」がお買い得です。

市場価格も底を打っていると思いますので、のんびりプレイ、ゲームクリア後にメルカリ等で売却することで、失った資産を取り戻すことができる価格かと思います。

「逆説の日本史22:西南戦争と大久保暗殺の謎」電子書籍版が5月17日に発売されます。

この辺り、昨年の大河ドラマで不完全燃焼になった方も多いと思われますので、知識を補完していただくのもよろしいかと思います。

数稼ぎの「買いまわり」は楽天DUEL対象商品がオススメです。