個人事業主やってます

つれづれなるままに

【ソフトバンクスーパーフライデー】令和元年5月は「丸亀製麺」でうどん並がタダになる!

ソフトバンクユーザー必見の「スーパーフライデー」が令和元年5月に開催されます。

令和元年5月は「丸亀製麺」のうどんがタダになります。

www.softbank.jp

当方も本日行ってまいりました。

午後3時頃だったのですが、平日にも関わらず大変混雑していたので、引換券をいただいてまいりました。

「うどん並引換券」です。

ぶっかけうどん」と「かけうどん」が対象商品です。

裏面に差額支払による他商品との交換は不可、そして他のサービス券との併用が不可である旨、記載されております。

ただし、株主優待券とは併用できるようです。

決済システムとしては、裏面に「QRコード」がございまして、会計時にかざすシステムのようです。

有効期限は次回のスーパーフライデーの前日木曜日となっておりますので、のんびりと消化することができそうです。

しかし!

今回は大きな「罠」がございます!

対象外店舗が多数!事前チェックを怠りなく!

毎度毎度、各種キャンペーンには「対象外店舗」が多数存在するのですが、今回は想定以上に多いです。

丸亀製麺に赴くために、交通費を利用して「資産」を失い、かつ時間という「究極の資産」まで失って、対象外店舗に行ってしまっては「大いなる悲劇」となります。

そして盲点ですが「引き換え時間」も制限が設けられています!

デフォルトは「11:00~20:30」となっており、早期の時間帯に終了する店舗も多数ございます。

以下、公式サイトで最寄りの店舗を必ずチェックしていただくことを推奨いたします。

www.marugame-seimen.com

引き換え時間の詳細は公式サイト下部にございますので、ご注意ください!