個人事業主やってます

つれづれなるままに

【dポイントスーパーチャンス】「dカードiD」決済を利用して安心お宿を楽天トラベル経由で利用したお話

毎日書いておりますが、「dポイントスーパーチャンス」絶賛開催中です。

dpoint.jp

本日は「dポイントスーパーチャンス」の対象となる「dカードiD」決済を利用して「安心お宿」のデーユースサービスを利用したお話を書きます。

当方がいつも愛用しているサービスの一つに「安心お宿」のデイユースがございます。

1,580円で一日2時間~3時間程度、安心お宿の全サービスが利用可能となる商品です。

安心お宿自慢の「温泉」は勿論、フリードリンクやマッサージ機も利用可能となるので、大きなリフレッシュ効果を得ることができます。

安心お宿利用の際は「楽天トラベル」経由で「楽天SPU」を利用させるとメリットがある旨、以前記事にいたしました。

www.miraclekengo.com

楽天SPU」により、楽天における月間お買い物額の「1%」相当額がポイント還元されるため、人によっては「タダ」どころか「利益」を得ながら安心お宿をご利用いただけます。

さらに、ただ今限定となりますが、+20%相当のdポイント還元を受け、安心お宿を利用することができます。

安心お宿は「dカードiD」決済をご利用いただけます。

楽天トラベル経由で安心お宿をご利用いただくと、いつもの楽天SPU楽天ポイント還元に加え、決済額20%相当のdポイント還元を受けることができます!」

単純な「併せ技」かもしれませんが、このような地道なテクニックの継続が資産減少を食い止めることができます。

「dカードiD」決済が利用できる店舗が分からない!

といったお悩みの方もいらっしゃると思いますが、iD公式サイトにて、対象店舗を検索することができます。

以下、リンクを貼っておきますのでご利用ください。

id-credit.com

dカード不所持の方はいますぐポイントサイト経由で作成しましょう!

当ブログでも何度も指摘しておりますが、dカードを持たないのは「剣を持たずに戦場に行く」ようなものです。

今回の「dポイントスーパーチャンス」には間に合いませんが、次回の開催時までに確実に「dカードを所持」いただくことをオススメいたします。

ドコモショップの携帯契約時に「dカード」契約を勧められることがありますが、誘いに乗ってはいけません。

ドコモショップはドコモ直営ではなく、ドコモより販売業務等を委託された「代理店」に過ぎません。

dカードを作成させることで「ドコモショップ」にインセンティブが入る仕組みになっており、ドコモショップでdカードを作成すると「利益を得る」のはドコモショップを運営する「代理店」なのです。

ドコモショップが消費者にdカードを勧める理由は「代理店の利益」のためであって、消費者の利益のためではないのです。

本来「dカード」を作成することで「得られる利益」をドコモの看板を掲げて営業している単なる代理店に過ぎない「営利企業」に「搾取される」ことになります。

利益獲得の絶好の機会を単なる「代理店」に奪われないよう、お気をつけください。

dカード作成の際はポイントサイトを経由していただくことオススメいたします。

5月2日現在、dカードの作成は「ライフメディア」経由がオススメです。

ライフメディアのポイントは「dポイント」に即時交換できますので、即時に「dポイント投資」に利用することができます。

以下、リンクを貼っておきますので、よろしければご利用ください。

lifemedia.jp

lifemedia.jp