個人事業主やってます

つれづれなるままに

【dポイントスーパーチャンス】dデリバリー5周年「3つのチャンス」と併用するとお得!

令和元年になりました。

引き続き「dポイントスーパーチャンス」絶賛開催中です。

dpoint.jp

昨日開催された「歴史的なdショッピングデー」は凄かったですね。

開始早々「dショッピング」にアクセスできない状況になり、15分後、ようやくアクセスが可能になったところ、人気商品は焼け野原状況になっておりました(笑)

当方、上記の状況を想定して、事前に開催された以下のキャンペーン時にある程度の商品を購入しておりました。

www.miraclekengo.com

キャッシュゲットモールが当方の予想通り「5%」となりましたので、実質還元率「70%」を超えた方も多かったと思われます。

www.miraclekengo.com

猛者の方は「LINE Pay」のキャンペーンを併用できたとか、できなかったとか…。

情報強者の方は「平成最後の日」壮絶な戦いに身を投じたのかな、と思います。

お疲れさまでございました。

「dショッピング」の「令和」記念イベントを期待していたのですが、いまのところ案外な状況です。

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」は「1倍」に劣化、新しいキャンペーンはいつもの「ニューショップオープン記念ポイント20倍」の施策のみです。

shopping.dmkt-sp.jp

10連休もまだ折り返し地点ですので、新たなキャンペーンに期待したいところです。

こんな状況ですので、美味しい料理を「デリバリー」して、昨日の壮絶な戦いで疲弊した心身を癒しましょう。

「dデリバリー」のご利用をオススメいたします。

delivery.dmkt-sp.jp

「dデリバリー」では、現在、以下のキャンペーンを行っております。

dデリバリー5周年 感謝還元 抽選で1名様に100万ポイントプレゼント!|出前・フード宅配サービスのdデリバリー

「100万dポイントプレゼント」が大きくフィーチャーされておりますが、これは当選確率が限りなく低いため「無視」してよろしいかと思います。

大きな魅力は「チャンス2」となります。

エントリー後、5月1日~5月7日の間、dデリバリーご利用履歴のない「dアカウント」でご注文いただくと「30%」のポイントバックとなります。

勿論「dポイントスーパーチャンス」と併用することが可能です。

これで「50%」相当のdポイントバックを受けることができます。

これで実質「半額相当」ですね。

ここからいつものパターンになりますが、以下のキャンペーンと併用可能です。

d.dmkt-sp.jp

これで「70%」相当の還元が理論上可能になります。

さらに!現在「すかいらーく」グループのお店で注文すると「10%」のdポイントバックが可能となるキャンペーンも行われております。

すかいらーくキャンペーン【dデリバリー】│出前・フード宅配の注文サイト

ここまでで「80%」相当の還元が可能になります。

(細かい計算すると、少しだけ還元率が下がりそうですが、ご指摘はご容赦ください。)

さらに!我らが「ドコモ口座キャッシュゲットモール」経由で注文すると、初回利用に限り「200円」キャッシュバックされます!

docomo-cashgetmall.com

大変お得に「デリバリー」できることがお分かりいただけるかと思います。

リピート「dデリバリー」利用者は「ハピタス」経由がオススメ!

ここまで「初めて」dデリバリーをご利用される方を想定して記事を書いてまいりましたが、既に「dデリバリー」をご利用された方も多いかと思います。

既存利用者の方は以下のキャンペーン適用がオススメです。

「dポイントスーパーチャンス」

20%(相当)

「dマーケットポイント20倍」

20%(相当)

「dデリバリー5周年チャンス2」

10%(相当)

これで半額程度の還元率となります。

すかいらーくグループのキャンペーン等を併用すると、さらに還元率をアップさせることができます。

リピート利用も十分にお得です。

「どのサイトを経由するか」の論点ですが、リピート利用の場合は「ハピタス」を経由することをオススメいたします。

現在、リピート利用でも「100ポイント」の還元を受けることができます。

リピート利用であれば「ドコモ口座キャッシュゲットモール」の還元率を超えるレベルとなっております。

「ハピタス」はドコモ回線の利用の有無如何に関わらず、「誰でも」ご利用いただけますので、ご安心ください。

ハピタスご利用は以下のリンクバナーを是非ご活用ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス