個人事業主やってます

つれづれなるままに

【dポイントスーパーチャンス】dトラベル国内宿宿泊予約は「LINEトラベルjp」経由で予約すべき!

先ほど「dトラベル」の「電子レジャーチケット」がお得に購入できる旨、記事にいたしました。

www.miraclekengo.com

本記事は「dトラベル」を利用して「国内宿」をお得に予約する方法論について記載いたします。

とは言っても主張すべきことはただ一つです。

「LINEトラベルjpを経由してdトラベルを利用すべき!」

この一点につきます。

それでは早速シミュレーションを行ってみましょう。

まずは「dポイントスーパーチャンス」です。

dpoint.jp

「dポイントスーパーチャンス」の詳細については何度も記事にしておりますので、割愛いたします。

「dカード保有者」は以下のキャンペーンも併用できます。

d.dmkt-sp.jp

こちらも詳細は何度も記事にしておりますので、割愛いたします。

そして現在、dトラベルでは以下のキャンペーンを行っております。

5月6月の国内宿宿泊が対象となりますので、ご注意ください。

travel.dmkt-sp.jp

上記キャンペーンにつきましては、当ブログでも以前取り上げました。

www.miraclekengo.com

NTTdocomoが行っている上記全てのキャンペーンを適用させ、「LINEトラベルjp」経由でdトラベルを利用した場合、どのような還元額になるでしょうか?

5月に30,000円分、6月に30,000円分宿泊した場合をシミュレーションしてみましょう。

分かりやすいように「単純計算」で記載いたします。

「dポイントスーパーチャンス」

10,000dポイント還元(ポイント還元上限値)

「dポイント最大20倍」

12,000dポイント還元

「超トク春祭り!5月6月連続宿泊で20,000ポイント」

20,000dポイント還元

「LINEトラベルjp」

3,000LINEポイント還元

従って…

10,000+12,000+20,000+3,000=45,000

つまり60,000円かかる宿代を実質15,000円程度に抑えることができます。

大変お得に「国内宿」をご利用いただけます。

問題は「LINEトラベルjp」の「dトラベル5%還元」がいつまで続くのか分からない点です。

とりあえず4月30日までは上記還元が継続するようですので、ご予定が決まっている方は4月中に予約してしまうのも一つの手段です。

「dトラベル」を利用して5月6月のハイシーズンを大いに楽しみましょう!