個人事業主やってます

つれづれなるままに

4月30日の「歴史的dショッピングデー」は目の前です!各種エントリーを忘れずに!

「dポイントスーパーチャンス」絶賛開催中です。

dpoint.jp

今回のスパチャン最大の目玉が「4月30日」に開催される「dショッピングデー」との重畳適用です。

既に事前エントリーが始まっておりますので、今のうちにエントリーしておくことをオススメいたします。

shopping.dmkt-sp.jp

dカード利用者であれば、下記のキャンペーンとも併用することができます。

d.dmkt-sp.jp

従って「20%」+「19%」+「19%」で「58%」程度のdポイント還元を容易に叩き出すことができます。

ここまでは公式サイトでも大いに煽っております。

本記事では、ここからさらに+αの還元をいただくための方法論について記述いたします。

ドコモ口座キャッシュゲットモールの利用!

当ブログでも何度も書いておりますが、dショッピングを利用する際は「ドコモ口座キャッシュゲットモール」の利用をオススメしております。

docomo-cashgetmall.com

デフォルトで「1%」の還元率、現在はアップ中で「5%」となっております。

30日当日、どの程度の還元率になるかは「その日になるまで分からない」点がもどかしいところですが、必ずチェックすることをオススメいたします。

ドコモ回線利用者の大きな恩恵の一つが「ドコモ口座キャッシュゲットモール」です。

ドコモ回線を利用しているにも関わらず、まだ開設していない方は「今すぐに」開設の手続を行いましょう。

損することは「何一つ」ありません。

ドコモ回線をお持ちでない方は「ハピタス」を経由しましょう!

ドコモ回線を利用されていない方は「ドコモ口座キャッシュゲットモール」を利用することができません。

そんな場合はポイントサイト「ハピタス」を利用しましょう。

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」よりは還元率が減少いたしますが、十分に恩恵を受けることができます。

未登録の方は以下のバナーよりどうぞ。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

「ドコモ口座」新規開設の際もハピタスを経由すると、ちょっとしたお小遣いをいただくことができます。

これ豆知識ですので、覚えておいて損はありません。

dショッピングを「初めて」ご利用される方は「9%」還元率アップ!

現在「dショッピング」で以下のキャンペーンを行っております。

shopping.dmkt-sp.jp

「初回購入キャンペーンポイント10倍プレゼント!」です。

通常ポイント「1%」に加え、dショッピング初回購入、かつ「初回購入キャンペーンにエントリー」することで「+9倍」のポイントが付与されます。

単純計算で「9%」相当額のポイント還元になります。

このキャンペーン「他のキャンペーンと併用可」である旨、上記キャンペーンページに明文化されております。

つまり「dポイントスーパーチャンス」や「dショッピングデー」の施策と併用することができるのです。

上記キャンペーンを全て併用すると驚異の「70%」相当還元も!

ここで改めて上記キャンペーンを全て併用した場合のdポイント還元率をシミュレーションしてみましょう。

「dポイントスーパーチャンス」

20%(相当)

「dショッピングデー」

19%(相当)

「dマーケットポイント20倍」

19%(相当)

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」

5%(相当及び想定値)

「初回購入キャンペーン」

9%(相当)

つまり

20%+19%+19%+5%+9%=72%(相当)

70%を超える還元率を叩き出すことが理論上可能です。

今現在行われている「メルペイ×セブンイレブン」のキャンペーンに匹敵する還元率です。

www.miraclekengo.com

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」に関しては、あくまでも「想定値」ですので、上下前後する可能性はございます。

期待を込めて「5%」という数字でシミュレーションしてみました。

全ての施策にエントリー可能です!絶対にお忘れなく!

「歴史的なdショッピングデー」までカウントダウンが始まっております。

現段階で「全ての施策」にエントリーすることができます。

「事前にエントリーを済ませ、4月30日当日はドコモ口座キャッシュゲットモールを経由してdショッピングを利用する!」

事前にできることは全て済ませてしまうことをオススメいたします。