個人事業主やってます

つれづれなるままに

【dポイントスーパーチャンス】「dポイントスーパーチャンス」×「d曜日」ポイント二重取りの祭り開始!

10連休前で慌ただしく過ごしている方も多いかと思います。

しかし、実はまだ26日なんですね。

本記事を書いていて、少々驚きました。

すっかり気分は月末モードです。

さて、以前より記事にしておりますが、今月26日及び27日は「dポイントスーパーチャンス」×「d曜日」ポイント二重取りが可能なスペシャルデーです。

所謂「ポイント二重取り」は「裏技的な」側面が強く、情報強者達がしのぎを削って考える分野なのですが、「dポイントスーパーチャンス」×「d曜日」に関してはNTTdocomo様が公式サイトで「二重取り」を承認しております。

従って、確実にdポイントを「二重取り」できますので、これは必ず参加すべき施策です。

「dポイントスーパーチャンス」及び「d曜日」はそれぞれエントリーが必要です。

「d曜日」公式サイトより、両方の施策のエントリー画面に飛ぶことができますので、ご活用ください。

service.smt.docomo.ne.jp

当方も何を買おうかワクワクしております。

26日及び27日に全力投資するため、個人事業の本業を含めてほとんどの仕事を25日までに終わらせております。

今日と明日は「dポイントスーパーチャンス」×「d曜日」で徹底的に楽しみましょう!

なお、5月にも「d曜日」が開催される予定ですが、以下の点にご注意ください。

☆ 「d曜日」は毎月のエントリーが必須!

従って、5月のd曜日に参加するためには、4月のエントリー実績に関わらず、5月になって公式サイトが更新されてから、改めて確実エントリーする必要がございます。

くれぐれもご注意ください。

また「ハピタス」を経由することで、ポイント「三重取り」も理論上可能になります。

以下、ハピタスのリンクを貼っておきますので、よろしければご活用ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス