個人事業主やってます

つれづれなるままに

【いきなりステーキ】肉マネークーポン500円プレゼントキャンペーンやってます!

これはなかなか利用価値がありそうなキャンペーンです。

大人気ステーキ屋「いきなりステーキ」が肉マネークーポンをばら撒いております。

詳細は以下の公式サイトをご覧ください。

ikinaristeak.com

要件は非常に簡単で対象期間中にいきなりステーキを利用し「肉マイレージカード」を提示して「肉マイレージ」を加算するだけです。

支払方法や対象商品等の制限はないようです。

全店舗対象とのことで、万人受けする施策です。

キャンペーン対象期間は4月22日~4月28日までとなっております。

お一人様一回限りとなっておりますので、その点はご注意ください。

いきなりステーキにおけるベストな決済方法

本キャンペーン適用のために支払方法の要件は存在しない旨、記事にいたしました。

いきなりステーキにおけるベストな決済方法は「誕生日クーポン」+(毎月29日にチャージした)「肉マネー」利用の併せ技かと思います。

いきなりステーキは誕生月に500円引きクーポンをばら撒くのは有名なお話です。

上記バースデークーポンを利用し、肉の日、すなわち29日にチャージした肉マネーで支払うとお得にステーキを食することができます。

上記写真は、当方が本日食した「ワイルドステーキとハンバーグコンボ300グラム」です。

本商品を題材にして、シミュレーションしてみましょう。

本商品は1,250円(税込)です。

上記価格より誕生日クーポン500円を利用すると810円になります。

ここから肉の日にチャージした肉マネーにて決済を行います。

マイレージに10,000円チャージすると1,500円分ボーナスとしていただけます。

チャージする資産は「期間限定dポイント」が圧倒的にオススメです。

期間限定の資産を「延命」することもできます。

詳細は本ブログ過去記事をご覧ください。

www.miraclekengo.com

ここから本キャンペーンを利用すると「500円」分のクーポンもいただけるわけです。

上記をまとめてみると…

1,250円-540円-1,500円-540円=-1,330円

つまり1,330円の利益が発生してしまいました。

今回食した「ステーキとハンバーグのコンボ300グラム」であれば、5月以降クーポン取得後、実質タダでもう一度食することができる計算になります。

上記シミュレーションを考慮すると、本キャンペーン、非常に利用価値のあるキャンペーンと思われます。

残念ながら、肉の日に「肉マネー」にチャージしていない方は「ジェフグルメカード」のご利用をオススメいたします。

www.jfcard.co.jp

金券ショップにて、一枚480円前後で入手できます。

新宿などの金券ショップ激戦地では、一枚470円前後で入手できることもあります。

お釣りが出る優良カードです。

以上、お得にいきなりステーキを楽しみましょう!