個人事業主やってます

つれづれなるままに

「ドットマネー」のポイントを素早く貯める方法論として「ちょびリッチ」で外食モニター案件を利用しよう!

先日「au WALLETポイントつかえる!たまる!キャンペーン」が開始する旨、記事にいたしました。

www.miraclekengo.com

au WALLETポイント」を「au WALLET」にチャージするだけで「10%」のボーナスが得られる祭りがもうすぐ始まります。

先日の記事では「ドットマネーポイント」を「au WALLETポイント」に変換することを推奨いたしました。

しかし「ドットマネーポイント」がごく僅かしかない!

という状況にある方も多いかと思います。

「ドットマネーポイント」を素早く、そして手堅く増加させる方法論として、ちょびリッチで「外食モニター」案件を利用、さらに獲得したちょびリッチポイントを「ドットマネーポイント」に移行する方法がございます。

外食モニター案件を利用する際の「ちょびリッチ」内での具体的な操作方法は以下の通りです。

↑↑↑

ちょびリッチにログインし「モニター」をクリックします。

↑↑↑

次に「ちょびリッチモニター」をクリックします。

↑↑↑

すると、現在行われている様々な外食モニター案件が見つかると思います。

指定の条件に従い、モニター案件をしっかりと行って、報酬である「ちょびリッチ」ポイントを取得すればOKです。

今現在、月上旬ということもあり「50%」バック程度のショボい案件が多いですが、中旬~下旬にかけて「80%」~「100%」の案件も多くなってくると思われます。

仮に「100%」案件をクリアして、ちょびリッチポイントをドットマネーポイントに即日移行、さらに「au WALLET」ポイントに移行することで「10%」程度資産を増加させることができます。

資産を失わず飲食を行い、さらに資産を増加させることが可能となるのです。

(交通費等の諸経費は発生する可能性はございますが、その点はご容赦ください。)

4月下旬になると「au WALLETポイントつかえる!たまる!キャンペーン」に間に合わないリスクも出てきますが、もしも間に合わなくても「jpy(日本円現金)」に変換して外食時失った資産を取り戻すことができます。

また「dポイント」に変換し「dポイント投資」を行い、資産を「雪だるま式」に増加させることも可能です。

外食モニター案件の要件をしっかりと理解し、ちょびリッチポイントを得ることで、非常に軽微なリスクで資産を増加させることが理論上可能です。

au WALLETポイントつかえる!たまる!キャンペーン」を斜め上から攻略する一つの方法論として、上記のような利用価値がある旨、本日は記事にさせていただきました。

もしもご興味がございましたら、ご参考にしてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ