個人事業主やってます

つれづれなるままに

au WALLETポイントつかえる!たまる!キャンペーン「4月15日午前10時」よりスタート!ポイントサイトよりポイント移行をお忘れなく!

いよいよ「au」がスマホ決済「au PAY」を開始いたします。

aupay.wallet.auone.jp

au PAY」のアプリ提供開始は「4月9日」となっておりますが、大きなメリットはございませんので、4月23日の三太郎の日までご利用までご利用は控えたほうが無難かと思います。

3day.au.com

本記事で強調したい論点は「au PAY」開始に伴って行われるイベント「au WALLETポイントつかえる!たまる!キャンペーン」です。

www.au.com

キャンペーン期間中、au WALLETポイントをau WALLET残高にチャージするだけで、なんとチャージ分の「10%」相当額がボーナスとしていただけるイベントです。

エントリーも不要、しかもボーナス分は即時に反映するようです。

かつての「じぶん銀行」⇒「au WALLET」チャージの大祭りを想起させます。

auユーザーであれば、是非とも参加すべきキャンペーンかと思います。

大きな注意点は以下の三点です。

☆ 開催期間は「4月15日」~「4月30日」となっていますが、開催時間も細かい規定があるので要注意!

開催期間「4月15日10:00~4月30日20:00

☆ キャンペーン期間中であっても「100億」ばら撒いた時点で終了!

☆ 月額チャージ上限は「20,000ポイント」である点は要注意!

今回最も大きな罠は「開催時間」かと思います。

4月15日になった瞬間にチャージするとキャンペーン対象外です!

万が一、4月15日午前10時前に、勢い余って「20,000ポイント」を一気にチャージしてしまうと、月額チャージ上限額に達してしまい、本キャンペーンのゲームセットとなってしまいます。

キャンペーン開始は「4月15日月曜日午前10時~」です!

本当にお気をつけください。

そして「100億」ばら撒いた時点で本キャンペーンは終了いたします。

今回はチャージ上限等、細かい規定がございますので、最終日まで予算的には大丈夫かと思いますが、早め早めのアクションが理想的であることは言うまでもありません。

特に4月23日の三太郎の日をターゲットにすべきかと思いますので、「au WALLETポイント」をお早めにかき集めておくとよろしいかと思います。

au WALLETポイント」に素早く移行することができるポイントサイトは「ドットマネー」です。

d-money.jp

僅か「3営業日」で交換可能です。

他のポイントサイトと比較しても滅茶苦茶早いです。

当ブログでは、ポイントサイトのポイントは「dポイント」に交換すべき旨、随所に記載しておりますが、今回の「au WALLETポイントつかえる!たまる!キャンペーン」に乗ってみるのもよろしいかと思います。

最大の利点は「即時反映」です。

「PayPay」のように、実際にボーナスポイントが反映するまでの「ストレス」を回避することができ、即時に資産が増える「実感」を得ることができます。

また「dポイント投資」を行う際に必要な「経済知識」も要求されず、単純に「チャージ」することで利益を得ることができます。

au WALLETポイントつかえる!たまる!キャンペーン」開催に合わせ、各種ポイントサイトの資産額をチェックしてみるのもよろしいかと思います。

以下、「ドットマネー」に交換できる代表的なポイントサイト「ハピタス」のリンクを貼っておきます。

ここから登録すると少しだけお得になります。

是非ご活用ください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス