個人事業主やってます

つれづれなるままに

【dマーケット】「dポイント最大20倍」キャンペーン!2019年4月も継続確定!

「dポイント魔法のスーパーチャンス」の施策でもあった「dマーケット」における「dポイント最大20倍」施策ですが、2019年4月も継続されるようです。

おそらく3月で終了すると思っていたのですが、この展開は意外でした。

d.dmkt-sp.jp

上記公式サイトにdアカウントでログインすることで、ご自身のdポイント付与率が分かります。

dポイント施策につきましては、吉澤社長がよく述べられているように「ドコモ回線非保持者」も平等に適用されるキャンペーンが多いです。

しかし本施策で最大倍率を享受するためには

「dカード保持」

「いちおしパック契約」

DAZN for docomoの契約が必要になります。

「dカード保持」及び「DAZN for docomo」はドコモ回線非保持者も契約可能ですが、「いちおしパック」については「ドコモ回線保持」が必須となります。

従って、本施策は珍しく「ドコモ回線保持者」優遇施策と定義できます。

本キャンペーン、実はサイト更新が遅延しており、「DAZN for docomo」のキャンペーン期間が昨日まで3月31日までとなっておりました。

昨日、正式に開催期間が更新され「4月30日」までとなったことで、本キャンペーンの4月継続が確定した次第です。

ちなみに「いちおしパック」の施策は「5月31日」までと明記されており、5月以降「DAZN for docomo」の施策が延長されるか否か、注視する必要がございます。

5月以降の延長が決定した場合、先日記事にした「dトラベル」の神キャンペーンと併用することができるため、大きなメリットになります。

www.miraclekengo.com

さて、本施策を適用するための絶対条件として「dカード」の保持が挙げられます。

特にドコモ回線を保持しているユーザーは「絶対に」持つべきカードです。

ただいま各種ポイントサイトで「dカード」発行案件が大爆発しており、dカード申し込みの絶好のチャンスとなっております。

未だに「dカード」を契約されていない方は是非このチャンスをものにしてください。

現在「dカード」新規発行はポイントサイト「ちょびリッチ」を経由することをオススメいたします。

特に「dカードゴールド」をちょびリッチ経由で発行すると、日本円換算で「18,000円相当」のポイントを取得することができます。

ちょびリッチのポイントは「ドットマネー」経由でdポイントにも交換可能です。

dポイント交換後、「dポイント投資」を積極的に行い、dポイントを雪だるま式に増加させていくことも可能です。

是非とも、このチャンスを活かしていただくことを推奨いたします。

ちょびリッチ新規登録は以下のバナーをご活用ください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ