個人事業主やってます

つれづれなるままに

【LINE Pay】春の超Payトク祭始まる!いつもの20%還元に加え「おみくじ」付でさらにお得!

LINE Payでは、3月15日~3月31日の期間限定で「春の超Payトク祭」が開催されます。

linepay.line.me

いつもの還元額5,000円上限20%バックに加え、今回は「おみくじ」を引くことが可能な点が大きなポイントです。

おみくじを引くための要件は「税込100円以上」の購入となります。

ちなみに当方、130円のお買い物をして最初のくじを引いてみたのですが、以下の通り500円相当のくじに当選いたしました。

上部にうっすら痕跡が残っておりますが、当選した場合「即時に」LINE Pay残高に反映されます。

500円相当のおみくじを引いた場合、即時、LINE Pay残高に500円が上乗せされます。

つまり130円のお買い物をして、500円増えたことになります。

単純計算で純利益「370円」となります。

複雑な計算をすると、上記純利益370円に加え「さらに20%バック+α」が上乗せされることになるのですが、割愛します。

PayPayは「全額バック」で煽っておりましたが、今回の「春の超Payトク」は全額バックどころか「儲かってしまう」可能性を秘めたイベントになっております。

是非、積極的にご参加いただくことをお勧めいたします。