個人事業主やってます

つれづれなるままに

【三太郎の日】ユニクロで990円のエアリズム1枚もらえる!

久しぶりに派手にばら撒いていただけるようです。

2019年3月の「三太郎の日」は「ユニクロ」で990円のエアリズムを1枚もらえるキャンペーンを実施いたします。

3day.au.com

当方、ファッションには全く興味がなく、「エアリズム」という商品も全く知らなかったのですが、個人的に調べてみたところ「そこそこ使えそうな印象」です。

エアリズムの詳細については、ユニクロの商品について解説しているブログも多数存在いたしますので、適当にググってみてください。

参考までに公式サイトのリンクを以下に貼っておきます。

www.uniqlo.com

今回の三太郎の日、クーポンを取得するために「ユニクロアプリのダウンロード」及び「ユニクロオンラインストア」の会員登録が必要になるようです。

少々手間ですが、明日試行錯誤しながら作業を行ってみたいと思います。

クーポン取得の詳細は以下の公式サイトをご参照ください。

https://3day.au.com/howto/?bid=we-dcom-3tarodays-0026

また「auスマートパスプレミアム会員」はユニクロで301円の決済から利用できる「300円クーポン」を別途取得可能のようです。

ユニクロに入ったこともなければ、商品を購入したこともない当方が語るべきことでありませんが、301円の決済で利用できるとのことで、なかなかの神クーポンかと思います。

本日、ユニクロ店内を偵察した後、利用価値がありそうであれば「auスマートパスプレミアム会員」になろうかと思います。

auスマートパスプレミアム」初回登録は「無料期間」が設けられておりますので、本施策を機会に会員登録をご検討されてもよろしいかと思います。

1か月間は無料期間の恩恵を受けることができますので、今月クーポンを利用した後、サービスの継続利用価値を見出すことができなければ、「auスマートパスプレミアム会員」を速やかに退会することで資産減少を防ぐことができます。

NTTdocomoさんの様々な施策と比較すると大変ショボいのですが、auユーザーにとって、三太郎の日は数少ない恩恵を受ける機会です。

auユーザーは、NTTdocomoさんの「ドコモウィズ」や「ウェルカムスマホ割」のような強烈な割引施策もなく、高額な通信料を毎月KDDIにお布施していると思われます。

三太郎の日を忘れずに利用し、少しでも「お布施」を回収していただくよう祈念いたします。