個人事業主やってます

つれづれなるままに

【楽天】2019年最初の「超ポイントバック祭」開催!しかしちょっぴりしょぼい!

楽天市場において、本日2019年2月21日木曜日午前10時より「超ポイントバック祭」が開催されます。

当方の記憶が確かであれば、「今年最初の超ポイントバック祭」になるかと思います。

上記よりリンクより絶対に「エントリー」をお忘れなく!

楽天お買い物マラソン」や「楽天スーパーセール」は「エントリー不要」の施策となることが多いですが、「超ポイントバック祭」はエントリー必須です。

しかも「後出しエントリー」は無効、すなわちエントリー前に購入した商品は「超ポイントバック祭」のポイントは付与されません。

くれぐれもご注意ください。

「買いまわり」という概念はなく、期間中の購入額の合計でポイント付与数が決まります。

買えば買うほどポイント付与率が増加するゲームです。

昨年までの「超ポイントバック祭」であれば、「ポイント10倍」が上限となり、ストレートに「10万円程度」の購入を目指すことが多かったのですが、今回は「ポイント7倍」が上限となっております。

7万円(税込)の購入でポイント7倍、ポイント付与上限は10,000ポイントとのことです。

従って「決済枠に余裕があるものの、付与率はいつもと比べしょぼい超ポイントバック祭」となりそうです。

とはいえ「楽天SPU」を攻略し、併用することで「20倍」程度のポイントバックは比較的容易です。

また「各ショップ個別設定のポイントアップ商品」も多数現れることが予想されますので、十分に楽しむことができるゲームになるかと思います。

買いまわりがないため「無駄な商品を購入する必要はない」点は非常に大きいです。

効率よくポイントを取得できる大チャンスですので、参加をお勧めいたします。

楽天で購入する際は「ハピタス」を経由することをお忘れなく!

上記のポイント倍率に加え「+1倍」のポイントを取得することができます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス