個人事業主やってます

つれづれなるままに

【Origami Pay】ケンタッキーフライドチキン何度でも半額始まる!2019年2月19日まで!

本日2019年2月13日より、いきなりステーキ各店舗にて「ワイルドステーキ300グラム」が税抜1,000円になる旨、先日記事にしました。

www.miraclekengo.com

実は本日、同時に開催されるキャンペーンがございます。

上記キャンペーンに対抗することが目的ではないと思われますが、「Origami Pay」利用でケンタッキーフライドチキンの各商品を半額で購入できます。

こちらは牛肉ではなく「鶏肉」ですね。

詳細は以下の公式サイトをご覧ください。

promo.origami.com

いきなりステーキのキャンペーンと異なり、注意点がございます。

以下、本キャンペーンにおける注意点を取り上げます。

全店対象ではない!キャンペーン実施店舗を要チェック!

このキャンペーン最大の罠は、この店かと思います。

実は対象店舗がかなり限られます。

公式サイトにて実施店舗を必ずご確認いただくことを強くオススメいたします。

ちなみに都内在住の当方も「最寄り店舗が対象外」となっております。

特に近畿圏は僅か22店舗での実施となりますので、要注意です。

何度でも半額ですが、キャッシュバックの上限は僅か1,000円!

これも大きな罠です。

「半額」に釣られ、大量購入をすると完全に罠にはまります。

ケンタッキーフライドチキンの商品は基本単価が高いため、油断をすると一気に餌食になります。

購入は「2,000円まで!」を肝に銘じておきましょう。

割引を目的にした支払の分割はお断り!

公式サイトの注意書に明文化されております。

これ、どの程度厳格に運用されるかは未知ですが、やりすぎると「キャンペーン適用不可」の荒業を行ってくる可能性もゼロではないと思います。

当方個人的には、リスクヘッジを兼ねて「一日一店舗2,000円購入厳守!」を徹底したいと思います。

あらぬ疑いをかけられ、万が一、キャンペーン適用不可となった場合、金銭的損失は計り知れない事態に陥ります。

くれぐれもご注意ください。

以上、3点注意点を書いてみました。

当方の金銭感覚では「贅沢品」にあたるケンタッキーフライドチキンの商品をリーズナブルな価格で食することができる大チャンスですので、本キャンペーンを多いに活用する予定です。

キャンペーン実施期間は2019年2月19日までとなります。

お見逃しなく!