個人事業主やってます

つれづれなるままに

スマホゲームダウンロードでdポイントが貰える!「5日間」ログインでボーナスも!

【2019年2月5日午後、強制終了となりました…】(2019年2月5日追記)

この手のイベントは、dポイント関連では初めてかもしれません。

スマホゲームアプリをダウンロードして、簡単にdポイントをゲットできます。

gamecp01.idc.nttdocomo.co.jp
ドコモの公式施策で行われております。

対象ゲームは、以下の「3つ」です。

ファイブキングダム―偽りの王国―

エントリーページは、以下の公式サイトよりどうぞ。

gamecp01.idc.nttdocomo.co.jp

ダウンロードして「1,000dポイント」を入手できます。

ダウンロード後、長い長いチュートリアルをプレイした後、ようやくIDを見ることができます。

エントリーの際、IDを入力する必要がございますので、興味がなければ結構な苦行になるかもしれません。

とはいえ、10分程度ですので、通勤・通学時間や隙間時間を利用してdポイントを手堅くゲットすることが可能です。

また「5日間」ログインすることにより、さらに「1,000dポイント」入手することもできますので、ダウンロード及びエントリーした方は挑戦されることをオススメいたします。

温泉むすめ ゆのはなこれくしょん

こちらは雰囲気がガラリと変わり、ギャルゲーの部類に入ります。

好きな方は好きかと思いますが、個人的にはあまり興味がなく…。

こちらもIDを入手して、エントリーする形式になります。

エントリーは、以下の公式サイトよりどうぞ。

gamecp01.idc.nttdocomo.co.jp

こちらのゲームもID取得まで、長い長いチュートリアルを見ることになります。

とはいえ、スキップ機能等を利用すれば5分程度です。

5分で1,000dポイントと思えば、悪くない労働かと思います(笑)

隙間時間等を利用して、是非ダウンロードしてみてください。

「5日間」ログインすることで、さらに1,000dポイントゲットできます。

ウォーロックスZ

最後は「ウォーロックスZ」です。

所謂「機械ロボ」系のゲームのようですが、やはりあまり興味がなく…。

こちらはID取得が容易でした。

簡単なチュートリアル後、アプリを落として再びアプリを開くと「トップ画面」にIDが現れる仕様です。

こちらは無駄な時間を費やすことなく、お気軽に1,000dポイントをゲットすることができます。

エントリーは、以下の公式サイトよりどうぞ。

gamecp01.idc.nttdocomo.co.jp

こちらも「5日間」ログインボーナスがあります。

ログインボーナスまで狙うのであれば、チュートリアルをしっかりと完了させることをお勧めいたします。

このゲーム、戦闘中はオート機能があるようでして、チュートリアルの戦闘でも利用できました。

最初の何だかキングダムよりは、遥かに作業が楽かと思います。

従って、3つのスマホゲームを全てダウンロード後、IDを取得、エントリーした後、「5日間」ログインすることで「6,000dポイント」を入手できます。

隙間時間を使って6,000円相当の資産を稼ぐことができると考えれば、かなりの良案件かと思われます。

是非、上記スマホゲームをダウンロードされることをお勧めいたします。