個人事業主やってます

つれづれなるままに

2019年2月スタート!dポイント関連キャンペーン!いろいろ始まりました!

楽天ワンダフルデーのお買い物を処理した後、就寝したのですが、起きると「dポイント」関連のキャンペーンが一気に開始しておりました。

キャンペーン数が多く情報を整理するのも大変でしたが、簡単に概要を書いてみたいと思います。

service.smt.docomo.ne.jp

最大の目玉は「d曜日」です。

なんと金曜日・土曜日に関わらず、毎日開催されるとのことです。

毎日開催でも「d曜日」ですね(笑)

通常ポイント1倍に加え、ボーナスポイントが9倍付与されます。

併せてポイント10倍になるお得なキャンペーンです。

ボーナスポイントの上限は「20,000dポイント」となりますので、利用額にはご注意ください。

service.smt.docomo.ne.jp

次の目玉がAmazonルーレットです。

初めてAmazonをご利用される方は最大dポイント「20倍」のチャンス、既存利用者でもdポイント「2倍」となります。

上記d曜日と異なり「ドコモ回線」契約者限定となりますが、ドコモ回線利用者は必ずルーレットを回して、恩恵を受けるべきかと思います。

注意すべきはポイント進呈上限です。

たったの10,000dポイントとなります。

特に「20倍」当選者は、dポイント進呈上限を常に意識する必要がありそうです。

本キャンペーンは、d曜日と併用可能となりますので、大きな還元率をAmazon利用で見込むことが可能です。

service.smt.docomo.ne.jp

ファミマで無料コーヒーを飲むことも可能です。

ファミマにて「d払い」を推進するための施策ですね。

タダでもらえるものは、いただきましょう。

service.smt.docomo.ne.jp

個人的には、こちらの施策のほうが熱いですね。

初めてd払いアプリを利用する方限定となりますが、1,000円分利用で1,000dポイントの還元が可能です。

正式には「200dポイント」+「800dポイント」の還元のようですが、シンプルにすると、「d払いアプリ」をまだダウンロードしていない方が、アプリをダウンロードして、d払いアプリで「1,000円分」お買い物をすれば「1,000dポイント」をいただけるキャンペーンです。

dポイント利用分はキャンペーン対象外となりますので、ご注意ください。

以上、簡単に概要を書いてみました。

各キャンペーン、エントリー必須となりますので、絶対にお忘れなく!

毎年dポイント関連の施策は「2月」「3月」が非常に熱いのですが、今年も期待を裏切らないキャンペーン内容でホッとしております。

来月は「春のスーパーチャンス」的な施策、期待したいところです。