個人事業主やってます

つれづれなるままに

2019年2月スタート!まずは「楽天ワンダフルデー」を楽しみましょう!

冬も末期を迎える「2月」スタートです。

もうすぐ春が近づき、日の長さも実感することができ、テンションが少しずつ上がってきます。

まさに冬眠から覚めるような心地です。

暖気が押し上げられ、1月よりも雨が増える季節です。

関八州南岸低気圧の影響を受けやすい季節でもあり、雪の日が多くなる印象です。

また、個人事業主にとって、「2月」は怒涛の月です。

確定申告の締め切りが近づき、時間に追われます。

しかし限りある時間は、本当にごくわずか、たったの「28日」で終焉を迎えます。

あっという間に終了する月となりますので、予定を前倒しして活動をしていくことをお勧めいたします。

楽天SPUの攻略も前倒し、早速本日、楽天ビューティーを利用して、ヘアセットを行うことも考えております。

さて、本日は毎月「1日」恒例の「楽天ワンダフルデー」です。

event.rakuten.co.jp

通常であればスルーしてもよいイベントなのですが、今回は以下の2点のイベントが同時開催されております。

event.rakuten.co.jp

event.rakuten.co.jp

というわけで「通常ポイント1倍+4倍」であれば、簡単に得ることができます。

全てのキャンペーンにおいて、エントリーが必須ですので、お忘れなく!

そして「ショップ・オブ・ザ・イヤー2018」対象ショップが、2月1日限定でポイント10倍セールを実施しております。

ヤマダ電機楽天市場店」です。

みんな大好き「任天堂スイッチ」もポイント10倍対象です。

楽天SPU」を順調に今月もクリア、そしてハピタスを経由して購入すると…。

軽く「25倍」以上のポイント還元を叩き出すことが可能かと思われます。

また「ヤマダ電機楽天市場店」は、以下のクーポンをご利用いただくことが可能ですので、さらにリーズナブルな価格で商品を購入することが可能です。

event.rakuten.co.jp

任天堂スイッチを購入するにしても、各種キャンペーンを併用することで、お得にご購入いただけます。

ハピタス登録は、以下のリンクより。

ポイントサイト初心者も安心して利用できる優良サイトです。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス