個人事業主やってます

つれづれなるままに

なんと「30日」にもdショッピングデー!ドコモ口座キャッシュゲットモール利用でプラス10%バックの大祭りに!

今年から変わったのでしょうか。

それとも今月だけの特別企画なのでしょうか。

毎月「10日」「20日」恒例の「dショッピングデー」が「30日」にも開催されているようです。

「dポイント魔法のスーパーチャンス」が終わって間もないため、前回の20日のdショッピングデーはスルーしたのですが、今回は是非参加すべきです。

理由は「ドコモ口座キャッシュゲットモール」が大爆発いたしました。

なんと「10%」のキャッシュバックです。

docomo-cashgetmall.com

ドコモ口座を利用できるユーザー限定、すなわち「ドコモ回線」契約者限定の大祭りとなりますが、キャンペーンを併用すると凄い還元率になります。

dカード保持者は、何度も書いておりますが、以下の施策が利用できます。

d.dmkt-sp.jp

最大dポイント20倍を実現するためには…

「dカード契約」

「dマーケットマスター最高ランク取得」

「いちおしパック契約」

DAZN for docomo 契約」

が必要になりますが、ドコモ回線契約者は、是非上記要件をクリアして、大きなポイント還元を手に入れるべきです。

そして、みんな大好き「dショッピングデー」はエントリーを絶対にお忘れなく!

shopping.dmkt-sp.jp

(今回は「dデリバリーデー」ではないようですので、ご注意ください。)

ですので、ドコモ回線契約者が、上記施策を全て併用すると…。

※ dカード払い⇒最大約dポイント49倍キャッシュバック!

上新電機より購入の場合、約dポイント34倍キャッシュバック!)

※ dポイント払い⇒最大約dポイント30倍キャッシュバック!

ドコモ口座キャッシュゲットモール利用分は「日本円」にてキャッシュバックとなりますが、分かりやすいように記述いたしました。

dポイントバックは税抜価格が基本となってしまいますが、今回は約半額程度のdポイントバックとなりますので、大祭りと定義して差し支えありません。

dポイントバックは「10,000dポイント」が上限となりますので、一つのdアカウントにつき、購入額は50,000円程度を目途にすることをお勧めいたします。

「dポイント魔法のスーパーチャンス!」終了後、「dデリバリー」では激しい施策を行っておりましたが、「dショッピング」はおとなしい印象でした。

久しぶりに大祭りになりましたので、ドコモユーザーは是非参加されることをお勧めいたします。

なお「ドコモ口座キャッシュゲットモール」における施策は「途中打ち切り」がよくあります。

従って、購入を考えている商品は素早くご購入いただくことをお勧めいたします。