個人事業主やってます

つれづれなるままに

「LINEトラベルjp」にてLINEポイント20%バックキャンペーン!dトラベルキャンペーンと併用で爆発案件に昇華!

「dポイント魔法のスーパーチャンス!」が終了して、10日間ほど経過いたしました。

購入した商品の受け取りも終わり、少しはのんびりできるかと思いましたが、ここにきて「LINEトラベル」が興味深い施策を行ってきました。

「LINEトラベルjp経由のホテル予約で、LINEポイントが20%バックされます。」

なお、キャンペーン期間は1月22日まで、LINEポイントは「税抜」価格に付与されますので、ご留意ください。

www.travel.co.jp

上記サイトに「LINE」アプリをダウンロードした状態で「スマートフォン」でアクセスしてみてください。

LINEポイント20%ポイントバック」のリンクよりLINEアプリに入り「おすすめ旅行サイト」を選択すると「20%ポイントバック対象サイト」を見つけることができます。

注目すべき対象サイトは「dトラベル」です。

LINEポイント20%バックのみでは、お得ではあるものの「爆発」とまでは形容し難いのですが、現在dトラベルで行っているキャンペーンと併用することができます。

現在、dトラベルで行っているキャンペーンは以下の通りです。

travel.dmkt-sp.jp

上記につきましては、以前本ブログでも記事にいたしました。

www.miraclekengo.com

そして、「dカード支払」を事前に行うことができるプラン限定となりますが、ドコモ回線契約者は、以下の施策も併用可能です。

d.dmkt-sp.jp

というわけで、単純計算を行うと…

LINEポイント20%バック」+「30,000ポイントバック(実質50%バック)+「dポイント20倍(実質20%バック)」

すなわち「90%(程度)ポイントバック」が理論上可能になります。

(分かりやすくするため「税抜」計算等は省いております。ご承知おきください。)

以下、簡単にまとめると…。

「LINEトラベルjpを利用してdトラベルを利用し、dカード支払可能な「事前支払」プランを選択することで、超絶お得にホテルに宿泊することが可能!狙いは「dトラベルお年玉企画」が開催される1月と2月!」

となります。

(dトラベルお年玉企画は「エントリー必須!」となりますので、ご留意ください。)

理想論を述べると「1月30,000円」「2月30,000円」のプランを選択することですが、キャンペーンに囚われ予算ばかり気にすると、旅の趣旨が変わってまいりますので、あくまで参考程度に考えるのが良いかもしれません。

個人的に、厳寒期に旅をすることになるとは想定外だったのですが、重い腰を上げざるを得ない状況になっております。

「LINEトラベルjp」と「dトラベル」からのお年玉、是非有効活用なさってください。