個人事業主やってます

つれづれなるままに

【dポイント魔法のスーパーチャンス!】ドコモサービス加入は「dフォト」がオススメ!

あけましておめでとうございます。

のんびりお正月を過ごしたいところですが、そんな心境ではございません。

「dポイント魔法のスーパーチャンス!」が、いよいよ佳境を迎えます。

「手に入れたいもの」を必ずご購入ください。

後悔しても嘆いても「2019年1月6日」をもって、ゲーム終了となります。

さて、佳境を迎えると同時に頭を悩ませるのが「ドコモサービス」の加入です。

ドコモ光については無理して加入する必要性を感じませんが、「dtv」や「dマガジン」といったサービスには、ポイントアップのため加入すべきです。

ドコモサービスに興味があり、満足して資産を減少させるのであれば、特に問題ありません。

しかし、ポイントアップ6倍を実現するためには「3つ」のドコモサービス加入が必要となり、加入するサービスが必ずしも興味があるサービスとは限らないはずです。

であるならば、ポイントアップのために失う資産を可能な限り減少させたいところです。

幸いドコモサービスは、初回31日間無料サービスが設けられており、今まで加入したことがないサービスを選択することによって、一か月間は無料期間とすることができます。

従って、資産減少のスパンを「2か月」とすることが可能です。

また、随時様々なキャンペーンを実施しており、上手く活用することで実質負担額を軽減することも可能です。

本ブログでは「dフォト」の加入をオススメいたします。

d.photo.dmkt-sp.jp

サービス内容の詳細は、上記公式サイトをご覧ください。

本ブログでは「dポイント魔法のスーパーチャンス!」においてポイントアップを実現するために「どれだけ資産を減少させずに済むか」のみを考察します。

「dフォト」加入を本ブログで推奨する理由は、以下の通りです。

☆ 初回加入無料期間が設けられている

☆ 単純にサービス加入費が安い

☆ 子育て応援プログラム加入者は無料

☆ ただいまキャンペーン中で500dポイント貰える

月額費用は「280円」となります。

また、ただいまキャンペーン中につき、500dポイントを容易に取得できます。

キャンペーンの名称は「必ず500ポイントもらえるキャンペーン」です。

photo-collection.nttdocomo.co.jp

要件は、以下の通りです。

1.キャンペーン期間中に、本キャンペーンサイト内でdフォトの有料契約をされた方
2.ご契約された月の翌月末時点で継続してサービスの有料契約がある方
3.キャンペーン期間中に、dフォトアプリへログインされた方
4.ポイント進呈時に、dポイントクラブ会員の方

「dポイント魔法のスーパーチャンス!」のポイント進呈時まで、ドコモサービス加入は必須となるため、罠が少ないキャンペーンかと思います。

唯一、注意すべき点は「dフォトアプリへのログイン」を忘れずに行うことかと思います。

なお「dフォト」の最悪のデメリットは「ドコモ回線が必須」という点です。

ドコモ回線保持者も「spモード」契約が必須となりますので、ご注意ください。

dフォトを契約した場合、資産減少シミュレーションは以下の通りです。

【500dポイントー280円ー280円=-60円(実質)】

つまり「60円」程度の資産減少で「2倍」のポイントアップの権利を得ることができます。

まずは「dフォト」の加入、オススメいたします。