個人事業主やってます

つれづれなるままに

関東の携帯ショップにて「au」iPhone XRの安売りが熱い!

関東の携帯ショップにてiPhone XRの安売りが始まっているので、記事にいたします。

ヨドバシカメラヤマダ電機といった「量販店」でも、交渉次第では値引していただけるかもしれませんが、今現在の狙い目は「街の携帯ショップ」です。

auは以前より「mnp」を利用した新規契約者に安売りを実施するキャリアとして有名です。

今現在、安売りの条件は、上記の「mnp」契約に加え「分割」契約が必須となっております。

分割契約のデメリットは「simロック解除」まで時間がかかることです。

この点、すぐに一括清算手続をすることで、simロック解除まで時間を短縮することが可能です。

一括清算手続は、auショップの他、「my au」でも行うことができるので、それほど大きなタスクにはならないと思われます。

以下、年末の契約にオススメショップ、いくつかリストアップしておきます。

街の携帯専門ショップの元気な姿を拝見すると、こちらも元気になります。

今月更新月auに乗り換えをお考えの方やiPhone XRを格安で購入したい方は、是非このチャンスをお見逃しなく!

携帯専門ショップは、量販店と異なり、少人数で運営していることが多いです。

従って、事前に予約して来店されることをお勧めいたします。

また「ツイッター等でセール価格を拝見した」旨、予約の際にお伝えすることをお勧めいたします。