個人事業主やってます

つれづれなるままに

【dショッピング】600円クーポンばら撒いてます!食料品調達にオススメ!

昨日も「dショッピング」に関する記事を書きました。

www.miraclekengo.com
10日は「dショッピング」利用で凄まじい「還元率」を実現できる旨、記事にいたしました。

dショッピングのイベント、ひとまず落ち着くかと思いましたが、11日になった瞬間、次のイベントが始まりました。

題して「dショッピング6周年記念祭天下無双の6日間」です。

shopping.dmkt-sp.jp

派手なネーミングで内容も期待したいところですが、一見するとしょぼいです。

エントリーすることで、通常得られる1ポイントに加え5ポイントを進呈、合計でポイント6倍になります。

上新電機の商品は、計算が異なりますので、ご注意ください。)

進呈上限は10,000dポイントです。

「天下無双の6日間」ですが、単純に述べると「dショッピングデー」の劣化版です。

これだけでは、記事にする必要もなさそうですが、今回は「クーポン」をばら撒いている点がポイントです。

一律「600円」商品価格を下げることができ、「税込3,240円」以上の会計で利用することができます。

3,240円の商品にクーポンを利用して2,640円に価格を下げると、凡そ18%引きとなります。

商品価格が上がると、クーポンの効力も下がりますが、3,500円程度の商品にクーポンを利用し、6倍のポイント還元を利用すれば、ある意味「dショッピングデー」の還元率を超えることも可能になります。

つまり、今回の「天下無双の6日間」は、3,500円程度の商品にクーポンを利用し、価格を下げて購入することで、大きなメリットを得ることができます。

高額な家電よりも、食料品等の調達に向いているイベントかと思います。

ちなみに当方のオススメは、以下の商品です。

shopping.dmkt-sp.jp

実は、下記キャンペーンと併用可能になりますので、更にお得です。

shopping.dmkt-sp.jp

「600円クーポン」×「ポイント6倍」×「dポイント魔法スーパーチャンス!(最大50倍)」×「ドコモ口座キャッシュゲットモール(1倍)」×「冬のご馳走海鮮&蟹グルメポイント10倍キャンペーン」

上記キャンペーンを併用することで、激安価格で「ご馳走」をいただけます。

「海の幸なのにYAMATO」様の商品、本当に美味しいです。

当方の経験則では、間違いのない店舗ですので、ご興味のある方は是非お試しください。

当方も、上記キャンペーンを併用することで、お得に海の幸を堪能したいと思います。