個人事業主やってます

つれづれなるままに

本当に凄まじい!「dショッピングデー」始まる!(2018年12月10日ver)

毎月「10日」は「dショッピングデー」です。

shopping.dmkt-sp.jp

毎月の恒例イベントです。

今回の「dショッピングデー」は、周知の通り「dポイント魔法のスーパーチャンス!」と併用することが可能です。

dpoint.jp

「dポイント魔法のスーパーチャンス!」を利用した場合、「dショッピング」における最大ポイント還元率は「50倍」です。

「50倍」のポイント還元に「dショッピングデーエントリー」にて「20倍」の還元率が加えることができます。

つまり「70倍」程度のポイント還元率も可能になります。

また「ドコモ子育て応援プログラム」加入の方は、下記イベントを併用することができます。

dpoint.jp

つまり全額「dポイント」を利用して購入した場合、「子育て応援プログラム加入者限定!冬の大感謝祭♪」と「dショッピングデー」を併用することができ、やはり「50倍」+「20倍」のポイント還元を見込むことができます。

同じく「70倍」程度のポイント還元も理論上可能になります。

当ブログにおいても何度か「dショッピングデー」を記事にしてみましたが、本日2018年12月10日は、歴史に残る史上最大レベルの凄まじい還元率です。

注意点は「dショッピングデー」における還元dポイントの限度額が「10,000ポイント」となっている点です。

お買い物は「50,000円」程度に抑えておきましょう。

PayPayの20%還元で「還元率」の凄まじさを実感した方も多いかと思います。

本イベントはPayPayの通常還元率よりも遥かに大きいdポイント還元を狙うことができます。

dポイントは、ある意味、現金よりも価値がある資産であることは当ブログでも記事しております。

数年に一回のチャンスと言っても過言ではありません。

是非、本年の凄まじいイベントに参加していただくことをお勧めいたします。