個人事業主やってます

つれづれなるままに

今年最後!?の「楽天スーパーセール」実は開催中です!

「PayPay」大祭りと「dポイント魔法のスーパーチャンス!」、そして突如始まったドコモ子育て応援プログラム連携企画「冬の大感謝祭♪dポイント最大50%還元キャンペーン」に完全に押されて、「楽天スーパーセール」が空気になってしまっています。

ドコモとソフトバンク一色の空気となっておりますが、楽天も頑張っております!

実は「楽天スーパーセール」絶賛開催中です!

開催期間は12月4日20:00~12月11日1:59までです。

ちなみに当方は、しっかりと参加しております。

今回、楽天スーパーセールとしては、かなり頑張っており「30%」程度のポイント還元を見込める商品が多いです。

個人的には、以下のエントリーキャンペーンが大きな施策と考えております。

point-g.rakuten.co.jp

こちらの施策をしっかりとエントリーしていただきまして、「ショップ買いまわり」をある程度利用し、さらに「楽天SPU」をそこそこクリアすれば、ポイント30倍程度はすんなりクリア可能かと思います。

「PayPay」は当たれば大きいですが、外れると20%に還元が落ち込みます。

楽天市場」にて購入すると、外出する必要もなく、思い荷物を運ぶ必要もありません。

「dポイント魔法のスーパーチャンス!」との比較では、有料ドコモサービス等の加入がネックになっている方や、年に一度のキャンペーンですので、「よくわからない!」と思われる方も多いと思います。

いつもと同じようにストレートに参加できる「楽天スーパーセール」は、やはり魅力的かと思います。

今回、個人的には「みかん」がオススメです。

そろそろ投げ売りの時期に入ってきた印象です。

ショップ限定で10%の還元を行っているときもありますので、よーくチェックしていただくことをお勧めいたします。

以下、楽天市場にて代表的なみかん発売ショップのリンクをいくつか貼っておきます。

そして「福袋」シーズンですので、一年に一回のチャンスも到来しております。

以下、楽天市場にて代表的な福袋発売ショップのリンクをいくつか貼っておきます。