個人事業主やってます

つれづれなるままに

「wowma!」年に一度の大決算☆ラッキーセール開催中!特にauユーザーは必見です!

「dポイント魔法のスーパーチャンス!」が閑話休題中です。

多くのユーザーは、12月7日から始まる「Amazonサイバーマンデーセール」及び10日の「dショッピングデー」を待っている状態かと思います。

今回は、ポイントバックが1アカウントあたり「10万dポイント」が上限となっているため、勝負をかけるタイミングも重要になっております。

本日は「wowma!」のキャンペーンをご紹介いたします。

月初恒例企画、今回は「wowma!年に一度の大決算☆ラッキーセール」が開催中です。

wowma.jp

楽天の買いまわりキャンペーンのように「複数店舗」購入することで、ポイントが+10倍となるキャンペーンです。

買いまわり要件が楽天と比較して非常に緩く、「2店舗」それぞれ1,000円(税込)以上購入することでクリアとなります。

楽天は最大倍率を取得するためには「10店舗」の買いまわりが必須であることに比べ、かなり「ラク」に感じられると思います。

ただし、wowma!が今一つ盛り上がらないのは、「楽天SPU」に比べて「wowma!ポイントプログラム」がauユーザーに有利になるよう偏った仕組みになっており、一般ユーザーのハードルが高いこと点があります。

また、商品が「割高」に設定されているものも多く、ポイント還元分を考慮して、ようやく適正価格になる商品もございます。

「wowma!年に一度の大決算☆ラッキーセール」において、ポイントバック10倍も魅力ですが、お得なクーポンをばら撒く点もポイントです。

wowma.jp

上記クーポンを利用し、ピンポイントでお得な商品を数点狙うのが、最も効率的なwowma!攻略法かと思います。

auユーザーにとっては、大変お得な還元祭であることは間違いありませんので、wowma!をお時間があるときに覗いてみることをお勧めいたします。

なお「LINEショッピング」が日替わりで6日まで、キャンペーンを行っております。

ec.line.me

LINEショッピングが指定したサイトで商品を購入すると「20%」ポイントバックになる夢のような企画です。

開催期間が「wowma!年に一度の大決算☆ラッキーセール」と完全に被るため、一日でも対象サイトに指定されると、とんでもない還元率になります。

指定されるかどうかは、サイト運営者のみ知る範疇でしょうか。

市井の人間は祈ることしかできませんが、果たして…。

LINEショッピングに指定されない場合は、おとなしく他のショッピングサイトを経由いたしましょう。

auユーザーであれば「au walletポイントプログラム経由」がオススメです。

enjoy.point.auone.jp