ポイ活情報局!

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

通常Tポイントは毎月20日にウエルシアで利用しよう!

かなり有名なTポイント利用法になってまいりましたが、本ブログでも取り上げることにいたします。

毎月20日は「ウエルシアTポイントデー」です。

(上記は正式キャンペーン名ではございませんので、あしからず。)

www.welcia-yakkyoku.co.jp

毎月20日、ウエルシアでTポイント決済をすると、現金の1.5倍の価値になります。

これは凄まじい破壊力です。

実は、この破壊力の凄まじさ、口頭で説明してもご理解いただけない方が多いので、非常に悲しくなります。

端的に言うと「2個の価格で3個同じものを購入可能です。」

とは言っても、今までの悲しい経験上、分かってもらえないもどかしさがありますので、是非お手持ちのTポイントを利用して、20日ウエルシアにて実際に決済してみてください。

価値観が多いに変わるはずです。

そして、ウエルシアでのTポイント利用を経験することによって「各種ポイントが現金よりも価値がある側面がある」ということを大いに実感していただけるはずです。

各種ポイントの重要性を経験からご理解いただくためにも、是非、毎月20日ウエルシア祭りを「体験」していただくことをお勧めいたします。