個人事業主やってます

つれづれなるままに

「Liquid by Quoine」が新規口座開設キャンペーン!仮想通貨QASHトークンをばら撒き中!

仮想通貨取引所「Liquid by Quoine」が新規口座開設キャンペーンを行っております。

www.liquid.com

今週金曜日16日までの期間限定キャンペーンとなります。

仮想通貨取引所、新規口座開設キャンペーンとしては、非常にリスクの少ないものになりますので、当ブログでも自信を持って取り上げます。

気になるキャンペーン内容の簡単な概略は以下の通りです。

↓↓↓

新規口座開設の申し込みをし、申し込みの日から30日以内に、次の条件のいずれか又は複数を達成された場合、達成条件ごとに以下の数量のQASHを差し上げます!
①口座開設の完了 → 120QASH(3,000円相当)
②日本円で累計5万円以上の入金 → 400QASH(10,000円相当)
③日本円換算で累計50万円以上の仮想通貨の売買 → 400QASH(10,000円相当)

↑↑↑

要件③は、実際に取引をする必要が生じるので、少々リスキーですが、①と②のリスクはほぼ皆無です。

口座を作って、50,000jpyを入金するだけでクリアです。

こんな美味しい話はないですね。

最悪、取引所が完全にハッキングされ、入金した50,000円が消失するリスクもゼロではありませんが、そこまでリスク回避の生活を送ると、預金制度自体、利用できなくなります(笑)

あくまでもQASHトークンの付与がキャンペーン対象になりますので、QASHの価値の大暴落が最大のリスクかもしれません。

当方、個人的に①と②のキャンペーンは必ず参加いたします。

③につきましては「Liquid by Quoine」という取引所を個人的に調査した後、参加の有無を決めたいと思います。

また「QASH」という仮想通貨自体、不勉強のため、よく理解しておりませんので、これを機会にいろいろ調べてみたいと思います。

ちなみに、本年、個人的には仮想通貨売買を全く行っておりません。

税務上、非常に不利益なことに鑑み、現状の値動き程度であれば、FX等の取引のほうがメリットがあると考えているためです。

しかし、仮想通貨界隈もポジティブなニュースが多くなってきており、底で仕込むのであれば、今がチャンスかな、とも思っております。

コインチェックも完全な営業再開まで、あと一歩の段階まできているようです。

jp.techcrunch.com

ゴックスのリスクや過剰な値動き等のリスクが改善されれば、仮想通貨は非常に魅力的なアイテムです。

今後も値動き等、日々注視していく予定です。