個人事業主やってます

つれづれなるままに

JRA「インターネット投票」利用は圧倒的に楽天銀行がオススメ!

JRAが運営する「即PAT」というサービスがあります。

即PATとは?:電話・インターネット投票 JRA

当方も10年以上愛用するサービスです。

ほぼ毎週馬券を買っているのですが、一度もトラブル等に襲われたことがなく、非常に優秀なシステムですので、ご安心してご利用いただけます。

単純に使い方を解説すると、JRA即PAT会員になり、銀行口座を一つ登録します。

登録した銀行からお金を引き出し、即PATシステムに入金、馬券が当たると増えた分だけ銀行に払い戻しとなり、外れた場合は綺麗に没収されるシステムです。

個人的には、競馬はライブで見ることが好きで、競馬場まで足を運ぶタイプなのですが、購入は競馬場にいても「即PAT」で行っております。

大変利便性があるシステムですので、競馬に多少なりともご興味がある方は必須のツールです。

さて、本記事の論点は数多くある銀行から「どの銀行を登録すべきか」という話です。

10年以上、即PATを愛用する当方が断言いたします。

楽天銀行」一択です。

現在のところ、他に選択肢はありません。

www.rakuten-bank.co.jp

オススメする理由は簡単、お金を即PATに入金するだけで楽天ポイントを取得できるためです。

www.rakuten-bank.co.jp

さらに!楽天銀行「ハッピープログラム」の対象でもあります!

www.rakuten-bank.co.jp

実は即PAT歴10年超えの当方も、楽天銀行以外の銀行を登録しておりました。

楽天銀行のとてつもない優遇サービスを知ったのは、つい最近です。

強烈に後悔しております。

このブログの読者の皆様は、当方と同じ過ちをしてほしくない!という一心で本記事を書きました。

「即PATは現状、楽天銀行一択です!」

他の銀行で即PATを運用されている方も、これを機会に楽天銀行の口座開設をオススメいたします。

「ハピタス」経由で楽天銀行の口座を開設すると、お得に口座開設することが可能です。

楽天銀行口座未開設の方は、「ハピタス」経由にて口座を開設することをお勧めいたします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス