個人事業主やってます

つれづれなるままに

ちょびリッチで「楽天TV~Rakuten NBA Special」加入で100%案件が始まる!

つい先ほど、楽天お買い物マラソンが始まった旨の記事を書きました。

kozin.hatenablog.com

お買い物マラソンは大変お得なイベントですが、常時開催している楽天SPU」と組み合わせることで、お得度は倍々増いたします。

event.rakuten.co.jp

楽天SPUとは「楽天スーパーポイントアッププログラム」の略称です。

全ての要件をクリアすることで、通常ポイント1%の加え、14%のポイントを入手することができます。

一見、要件が細かく、クリアすることが非常に困難に思えますが、慣れてしまえば14%のポイント獲得、それほど難しくはない印象です。

さて、楽天SPUの要件の一つに「楽天TV」加入というものがあります。

具体的には、以下の通りです。

【Rakuten TVで、「Rakuten NBA Special」または「Rakuten パ・リーグ Special」にご加入すること。】

すなわち「Rakuten NBA Special」または「Rakuten パ・リーグ Special」に加入していれば、楽天SPUの対象になり、月の楽天ポイントが増額いたします。

現在、ちょびリッチにて、「Rakuten NBA Special」加入することで、3,000ポイントを還元していただけるキャンペーンを実施しております。

「会員登録後、32日以上の継続」がポイント獲得要件となっておりますので、無料期間内に解約することはできませんが、視聴料は月額972円ですので、100%以上の還元となるキャンペーンです。

NBAに興味がある方は大チャンス、NBAに多少興味がある方も良い機会ですので、是非ご検討ください。

楽天SPUのポイント目的を主とした加入も、当方としては「あり」と考えます。

月額972円ですので、単純計算で月「100,000円弱」楽天で恒常的にお買い物をされる方は、継続的に「Rakuten NBA Special」にご加入いただいたほうが、資産が増える計算になります。

是非、この機会に「Rakuten NBA Special」のご加入、ご検討ください。

ちょびリッチ未加入の方は、以下のバナーよりご加入ください。

少しだけお得にちょびリッチ加入が可能になります。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ