ポイ活情報局!

各種ポイント・マイルを中心としたお得な情報を随時発信!

【FX】EUR/AUDショートが面白い、高額スワップで非常にオススメ!

FXの記事を書いてみたいと思います。

当ブログでは、競馬の記事もいくつか書いておりますが、FXや株も知的推論ゲームとして、非常に楽しいゲームです。

魅力的な通貨ペアが、現在投資のチャンスですのでご紹介いたします。

EUR/AUDです。

まずは「1時間足」です。

ここ数日、ショートしていれば、誰でも儲かる相場でした。

さて、このまま下落するのでしょうか。

次に「日足」です。

ぱっと見「1.56000」の窓を埋めそうですね。

あまりにも分かりやすい形状で、素敵な窓です。

最後に「週足」です。

素敵な「上髭」が2本並んでいます。

しかも最高値「1.65000」を情けなく捕まえきれなかった上髭です。

テクニカル的には、「1時間足」「日足」「週足」共に「下落」する傾向を見せております。

個人的には「1.56000」まで遅かれ早かれチャレンジしてくると考えております。

とは言いつつ、当方チキンなので「1.57000」辺りで降りるかもです(笑)

EUR/AUDはリスクオン、及びリスクオフ傾向に過剰に反応する通貨ペアです。

株下落も和らぎつつあり、今後は緩やかなリスクオン傾向にあると、個人的には考えております。

スワップも大きく、万が一、ショートポジションが捕まっても、さほど悲観する必要はなく、勝手に不労所得を生み出してくれます。

EUR/AUDが、今現在チャンスですよ~!という内容の記事でした。

レバレッジに気をつけて、是非FXも楽しんでみてください。

FX口座がを一つも持っていない方は、ポイントサイト経由で開設するとお得です。

EUR/AUD、当方は5年連続でプラス収支を出す得意ペアなのですが、以外と扱っていないFX会社も多く、またスプレッドの差も大きい組み合わせですので、事前に調べてみることを推奨いたします。

オススメ会社は「外為どっとコム」です。

チャートが見やすく、スプレッドも安定しております。

特に初心者にはオススメの会社、当方もメインで利用しております。

現在、ゲットマネー経由で口座開設を申し込むとお得なようですので、ご参考まで。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!